2022年03月09日

「無意識に選んでる」

「無意識に選んでる」
今日も素晴らしい時間を
ありがとうございます。



「無意識に選んでる」


例えば
お金を何に使うとか?
時間を何に使うとか?
などなど・・・・・・

結局は、
「人生を何に使うか?」なのだけど


お金の使い方でも
仕方なく病院代に
使ってしまう人もいれば
何故か病気にならないから
楽しいお金の使い方を
見つける人もいるよね。

時間の使い方も
引きこもる人もいれば
外で活躍する人もいる。

もちろん
お金も時間も人生も
あなたに与えられたものだから
どう使おうと自由ですよ。

だから
ほとんど自覚はないし
自分で無意識に
使い方を
選んでいることには気づかない。

実は
その無意識の選択を
気付かずに
運命とか運勢と
呼ぶことも多いかもしれない。

もちろん
この選択は
あなたの権利だから
本当は他人から
とやかく
言われることでも
ないのだけど
この世間は
ご親切だから
わざわざ
とやかく
言ってくれることも
あるよね(笑)


でも
もし
あなたが
現状に気付いて理解して
少しでも意識的に
選択できた時
もっともっと
幸せになれるのじゃないかな?

占いリーディングARSでは
あなたの無意識な選択(権利)に
とやかく言うつもりはないです(笑)

あなたの選択を受け入れます。
そのうえで
あなたが
自分で納得して
気付いていただける
理解の場を提供しています。

選択の意識が変化すれば
全てが好転する。

私自身も
この様な経験をしてきましたから
これは大切なことだと思います。

あなたも理解を始めてみませんか?

そして
幸せな本来の人生
本当の生まれてきた目的を
生きてみてください。





占いリーディングARS
(NRT占いセラピー&占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。


「無意識に選んでる」

「無意識に選んでる」





フェアライトは
コロナ対策の
改装をしました。
鑑定室も三密を防ぐために
以前の奥の鑑定ルームから
一日中常時換気できるように
玄関近くの
オンラインセミナールームへ移動
空気の流れが30坪
(100平方メートル)くらいの
たいへん広い空間です。
ウイルス専用の
次亜塩素酸ナトリウムや
高濃度のアルコールなどで
床から全体までを浄化など
感染予防対策をしっかりして
営業しております。
安心してお越しください。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前に
事前にお電話で
お確かめの上お越しください。



ご予約お問合せ☎073-447-1090



月曜日は定休日です。








「無意識に選んでる」
ミヤイ電設さんのこの看板が目印「無意識に選んでる」


同じカテゴリー(占いリーディングARS)の記事画像
楽に生きる人間に成りたい 3
楽に生きる人間になりたい 「光と影」
楽に生きる人間に成りたい
魂の夢 4 「魂のメッセージ」
魂の夢 3 「夢日記」
魂の夢 2
同じカテゴリー(占いリーディングARS)の記事
 楽に生きる人間に成りたい 3 (2024-04-19 12:00)
 楽に生きる人間になりたい 「光と影」 (2024-04-18 12:00)
 楽に生きる人間に成りたい (2024-04-17 12:00)
 魂の夢 4 「魂のメッセージ」 (2024-04-16 12:00)
 魂の夢 3 「夢日記」 (2024-04-14 12:00)
 魂の夢 2 (2024-04-13 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。