2022年09月25日

持続力

持続力
月曜日は定休日です。

今日も素晴らしい時間をお過ごしください。


朝晩涼しいですが
一日の気温差が激しくなり
観葉植物の水の管理が
難しくなりました。

一日の気温差が
10度以上の時期は
気を付けないと
枯れてしまいます。

我々人間も
急激な変化には
気を付けた方が
良いかもしれません。

人間は進化してきましたが
安全のために
ものすごい時間をかけて
進化してきたわけです。

例えば
急に思い立って
一気に片づけてしまいたいみたいな

「勢い」というやつですね。

「勢い」は大切かもしれませんが

長期的に見ると
勢いが過剰にあるから
崩壊するわけです。

世界の戦国時代などの
歴史的記録からも
そのような話が
たくさんあります。

貴方はその勢いを
緩められますか?(笑)

我を失うほど
舞い上がったとき
慢心した時
緩められますか?

難しい話ですが
全く勢いがないのも困りますし
ありすぎても危険なのです。

さて
そのために必要な力は
持続力です。

まずは
どうすれば
長期に渡り
ものごとを持続できるかを
考えるということです。





占いリーディングARS
(NRT占いセラピー&占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。



持続力





フェアライトは
コロナ対策の
改装をしました。
鑑定室も三密を防ぐために
以前の奥の鑑定ルームから
一日中常時換気できるように
玄関近くの
オンラインセミナールームへ移動
空気の流れが30坪
(100平方メートル)くらいの
たいへん広い空間です。
ウイルス専用の
次亜塩素酸ナトリウムや
高濃度のアルコールなどで
床から全体までを浄化など
感染予防対策をしっかりして
営業しております。
安心してお越しください。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前に
事前にお電話で
お確かめの上お越しください。



ご予約お問合せ☎073-447-1090



月曜日は定休日です。










持続力


同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事画像
在り方としての老子の道
老子 エピソード1
「そう信じる価値観」
花粉が大量
陰と陽の世界
「草はひとりでに生える」
同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事
 在り方としての老子の道 (2023-12-02 07:00)
 老子 エピソード1 (2023-04-01 10:45)
 「そう信じる価値観」 (2023-03-10 11:57)
 花粉が大量 (2023-03-09 09:00)
 陰と陽の世界 (2023-03-08 08:00)
 「草はひとりでに生える」 (2023-03-07 09:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。