2010年02月04日

私の妖精さん

カメラが偶然とらえた私の妖精さん?face08
私の妖精さん

                                 <フェアリーオラクルカードより>

もちろんジョークですよface02

今日はかなり昔~私が体験したこの絵にまつわる不思議なお話をします。

この絵は占いに使うカードの絵で~そのころから自分を占うと何度もこのカードが出だしました。

メッセージは脱出ik_01

安定を捨てるのは怖くて何から脱出するのかを心ではわかっていても無視し続けました。

そしてついに21回目のこのカードが最終宣告にやってきました。

「まいった、まいった、受け入れますik_75

皆さんも心では解っていても行動や脱出できないことってありませんか?

自分の心にそむいてまで手に入れる安定は
                  本当の平安ではありません。

大変勇気のいることですが人間は良心のまま生きていければ進化出来ます。

だから世間の人々と一緒になって
正しいことをした勇気ある一人を攻撃してはいけません。


それがスピリチュアルの第一歩です。

みなさんの妖精さんもきっと後押ししてますよ。

だからいまだにカード占いは凄いと思います。

そして今日もお客様のすっきりした笑顔に出会えました。

その人を後押ししてくれた妖精さんありがとう。


同じカテゴリー(オラクルカード)の記事画像
ダキーニ オラクルカード
ルクプルの占い執筆中
スピリチュアルオラクルカード占い(Lism四月号)
Lism占い執筆中
ひなケーキ
Lism三月号
同じカテゴリー(オラクルカード)の記事
 ダキーニ オラクルカード (2011-06-19 17:30)
 ルクプルの占い執筆中 (2010-03-31 19:37)
 スピリチュアルオラクルカード占い(Lism四月号) (2010-03-27 15:58)
 Lism占い執筆中 (2010-03-17 18:01)
 ひなケーキ (2010-03-02 17:16)
 Lism三月号 (2010-02-28 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。