2010年02月09日

Best Friends

人間関係 善き友との出会い
Best Friends

                            <マジカルユニコーン オラクルカードより>

昨日は定休日でモンティグレ・シネマサロンへ映画を見に行きました。

今回は「幸福のスイッチ」という温かい映画でした。

映画や本は好きで最近では「アバター」をみて技術の進化に驚かされました。

でも「幸福のスイッチ」は久しぶりに清々しい気分になり

こうゆう映画が心に残るんだなと思いました。

モンティグレさん素晴らしい映画を選んでくださりありがとうございます。

二か月に一度上映会は開催されているようで次回が20回目とのことです。




それでは今日の運勢の良くなるお話は・・・

この世に生まれて何が幸運か?

それは「善き友」を持つことです。

そのためにまず人間関係を良くする必要があります。

例えば人間関係を自分の心の写し鏡と思ってみてはいがですか?

妬んだり悪口を言っている人には同じような仲間が集まっています。

助け合う人には助け合う人々が集まり

善き人間には善き親友がやってきます。

「結局自分が善き人間に成る努力をおこたると善き友とは出会えないのね」face02

こういう当たり前のことに気付くと運勢が良くなります。

「目を覚ませ」ってよく言うでしょ。



同じカテゴリー(オラクルカード)の記事画像
ダキーニ オラクルカード
ルクプルの占い執筆中
スピリチュアルオラクルカード占い(Lism四月号)
Lism占い執筆中
ひなケーキ
Lism三月号
同じカテゴリー(オラクルカード)の記事
 ダキーニ オラクルカード (2011-06-19 17:30)
 ルクプルの占い執筆中 (2010-03-31 19:37)
 スピリチュアルオラクルカード占い(Lism四月号) (2010-03-27 15:58)
 Lism占い執筆中 (2010-03-17 18:01)
 ひなケーキ (2010-03-02 17:16)
 Lism三月号 (2010-02-28 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。