2010年03月17日

Lism占い執筆中

出たface08死と生のカード
Lism占い執筆中

現在Lism五月・六月号の
「スピリチュアルオラクルカード占い」の執筆中。
結構パワーと時間を使います。
もうすぐルクプルの次号の依頼も来るのと
気温変化でマッサージも忙しくなって来たので
ちょっと急いでますface02

ところでちょっと早いですが四月・五月号の占いで出たこの13番カードはどういうカードでしょうか?
出た人お楽しみに??

安心してください。
実は13番のカードは不吉なカードではないんですよ。
前にも書いたように最近は日本人の考え方まで西洋化していますが。
もともとの東洋思想は「死があるから生もある」という生き生きした考え方でした。
最近の中途半端な考えでは「死があるから生がない」みたいな悲しい結果が出ているような気がします。
生きがいを見つけるには一度しかない人生(死)をあるがままに感じ日々生まれ変わりです。
13番のカードは日々生まれ変わり生き生きとした状態を表しています。
物質的西洋思想で息詰まる時は精神的東洋思想で解釈して生まれ変わりましょう。


さあ四月・五月にこのカードの出る人はお楽しみにね。face02

同じカテゴリー(オラクルカード)の記事画像
ダキーニ オラクルカード
ルクプルの占い執筆中
スピリチュアルオラクルカード占い(Lism四月号)
ひなケーキ
Lism三月号
トータルに生きるとは?
同じカテゴリー(オラクルカード)の記事
 ダキーニ オラクルカード (2011-06-19 17:30)
 ルクプルの占い執筆中 (2010-03-31 19:37)
 スピリチュアルオラクルカード占い(Lism四月号) (2010-03-27 15:58)
 ひなケーキ (2010-03-02 17:16)
 Lism三月号 (2010-02-28 20:03)
 トータルに生きるとは? (2010-02-24 16:48)

この記事へのコメント
今日届いたリズムを見たら・・・

出ました。このカード。

ポジティブに考えたらいいんですね?

わっかりました~!
Posted by アメジスト at 2010年03月24日 17:42
アメジストさんはじめまして。


そうですカードの光の部分を見てください。


クーポンのページのヒーリングサロン・スフィアも見てください(^^)
Posted by ダルマダルマ at 2010年03月25日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。