2010年04月13日

クリスタルレイキヒーリング⑭

ブライダル誌LeCoupleの
発刊予定は四月末です。
今、マリッジ占いの完成ページの
最終確認を送信しました。
本を作るのって
チームワークで楽しそうですよね。

私も経験を積み
必要とされる本を書けるようになったら
何冊か本を書きます。


今日のクリスタルレイキヒーリングのお話は
夢を叶える行動エネルギー
です。

人間が夢を叶えるためには
本来の行動のステップが必要です。

今、本来の行動のステップにいない人は
夢が叶うのが遅いか叶わないかです。

本来の行動のステップを踏みしめるには
成功や夢が叶う時よりも
勇氣やエネルギーが必要になります。



でも安心してください。
クリスタルレイキの考え方では
成功まで行動のステップ(道のり)が
人生で一番楽しい時期なのですよ。


ドラマの中の演出かもしれませんが
大河ドラマ「龍馬伝」の中の迷える?坂本龍馬は何故か楽しそうですface02
関係ないとおもいますが私の母方の実家は坂本ですface02。?失礼、お話の内容とも関係ないです。?



毎日が楽しくない人は
本来の行動のステップじゃないところを一生懸命歩いているのかも知れませんね。
大変です辛いです。
私も経験がありますよ。

でもカード占いで行動の軌道修正をして
クリスタルレイキヒーリングで行動する勇氣エネルギーをチャージすれば楽しくなりそうですね。


例えば私は今、将来本を書くために、
本来の行動のステップである
占い執筆の仕事が楽しい。
今の仕事が人生の中で楽しい時期なのです。
だから他には無いスピリチュアルな占い執筆をテーマに編集部の皆様と頑張っています。
クリスタルレイキヒーリング⑭


同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶
クリスタルレイキヒーリング タンビュライト
クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第三話) (2016-05-29 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶 (2015-03-05 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング タンビュライト (2015-03-03 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード (2015-03-01 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。