2010年07月27日

マリンスポーツ

素晴らしい天気だったので親友たちと海のお散歩へ。
マリンジェット(水上バイク)にクルーザーが付いて行ったので沖まで出ても安心でした。
海上で乗り換えたりして楽しかったですよ。
今は船種により免許が分かれましたが20年以上前の免許取得なので船関係は色々乗れてラッキー。
ちょっとハワイ氣分の休日でしたよ。
マリンスポーツ
マリンスポーツ
マリンスポーツ
マリンスポーツ
二艇とも無事帰港。
地上のバイクに乗り換えこの後はスタジオへ。バンドのリハーサルでさらに充実。
face02


同じカテゴリー(その他 運勢の良くなるお話)の記事画像
強い数字の記事
猿田彦神社
みなさまありがとうございます。
エレガント・ジプシー GYPSY
魔法のスプレー?
清めのスコール
同じカテゴリー(その他 運勢の良くなるお話)の記事
 強い数字の記事 (2016-02-13 12:00)
 猿田彦神社 (2016-02-12 12:00)
 みなさまありがとうございます。 (2016-02-11 12:00)
 エレガント・ジプシー GYPSY (2016-02-09 12:00)
 魔法のスプレー? (2015-11-28 13:57)
 清めのスコール (2011-06-10 16:19)

この記事へのコメント
わ~楽しそう!!

ジェットいいですね~!!
夏をたのしんでますね★
元水泳部の私はマリンスポーツ大好きです★

満月の日に海に入るなんて、素敵です!!
頭からつま先まで浄化ですね~★★

パワー満タンでリハーサル出来たんじゃないですか??

素敵な音楽が生まれること間違いなしですね!!
Posted by チャスカ at 2010年07月28日 16:35
凄い!チャスカさん水泳得意なんですね。


私は昔、海でひどい事故にあってから水が苦手で

それを克服するために積極的に楽しんでます(^^)

やっぱり海は良いです。

実はオフロードバイクでは高所恐怖症を克服できたと思います。

だから山もいいです。

和歌山は素晴らしい自然に囲まれていますよね。


それから当日予定が急に決まり偶然満月でした(^^)

泳いだくらい水しぶきを浴びて帰ってきましたよ。

ドラマーなんですがそういえばグルーヴ違いましたね(^^)
Posted by ダルマ at 2010年07月28日 18:46
実は3歳から18歳まで15年間スイマーだったんです!
8歳ぐらいからは水泳漬けの毎日を送っていたのです(笑)
水中は得意ですが、陸に上がるとからっきしダメですけどね・・(笑)

ダルマ先生のように、恐怖症を持ちながらでも、その苦手分野に取り組むってスゴイなぁって思います★
避けて通るも、克服するべく取り組むも自分の意思ひとつですもんね!!
それで色んな世界や、楽しみが増えるなら、私も苦手を克服する行動を取りたいなぁって思いました!!
ダルマ先生には、スピリチュアルなことだけではなく、自分の生き方や考え方にも教わることが沢山です!!
感謝、感謝です★★

何だか、満月の日に当日急に予定が決まるなんて、かなりの引き寄せですね~!!

山にも海にも囲まれた自然な和歌山で育って良かったですよね★
食べるものも美味しいし(笑)
Posted by チャスカ at 2010年07月29日 08:48
>チャスカさんありがとう。

チャスカさんのように長年何かに取り組んだことは
人生の宝を得ていると思います。

スピリチュアルの土台は努力や根氣ですから
私も変な霊能者にならないように氣をつけています(^_-)-☆。

順番的には
スピリチュアルで幸福になろうと
言うよりも
幸福になってスピリチュアルを得ようって感じかな。
Posted by ダルマ at 2010年07月29日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。