2010年09月27日

大好評・チベット産天然黒水晶・モリオンブレスレット

チベット産の天然黒水晶。
大好評でこのブレスレットでビーズもあとわずかになってしまいました。
この黒水晶の魅力は産地のチベットやヒマラヤというパワースポットにも秘密があるのかもしれません
大好評・チベット産天然黒水晶・モリオンブレスレット
上の写真はめずらしく天然水晶とチベット産天然黒水晶だけのシンプルな大天使ラジエルのブレスレット。18500円を12900円で。
大好評・チベット産天然黒水晶・モリオンブレスレット
上の写真はチベット産天然黒水晶とアメシストオーラ&オニキスの大天使ラジエル・ブレスレット。15000円を9900円で。
大好評・チベット産天然黒水晶・モリオンブレスレット
上の写真はチベット天然黒水晶&龍紋&コスモオーラ&水晶。コスモドラゴン・ブレスレット。17000円を11900円で。

希少なチベット天然黒水晶、皆さんも在庫のあるうちに出会ってね。


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
神との対話 「パワーストーン」
久しぶりにパワーストーンのお話
黒水晶~モリオン パート2
黒水晶~モリオン
コロンビア クォーツ
マニカラン ヒマラヤ水晶
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 神との対話 「パワーストーン」 (2018-06-23 12:00)
 久しぶりにパワーストーンのお話 (2016-09-27 11:11)
 黒水晶~モリオン パート2 (2015-06-04 12:00)
 黒水晶~モリオン (2015-06-03 15:34)
 コロンビア クォーツ (2015-04-25 20:00)
 マニカラン ヒマラヤ水晶 (2015-04-25 19:00)

この記事へのコメント
先日、だるまさんの所で、ピンクメタモルフォーゼのブレスレットを購入してから、びっくりするくらぃたくさん恋愛の出会いというチャンスが来てます(*^^*)
それを実らせれるかはわかりませんが自分も変わってきたかのように思うんです(^^ゞ
とにかく感謝の気持ち、伝えたくて★
ありがとうございました!!また実れば報告します!!
だるまさんにも幸せがいっぱいありますよーにっ!!
Posted by ぐさを at 2010年09月29日 23:09
>ぐさをさん
ありがとうございます。
幸せなカキコミもありがとうございます。

ピンクメタモルフォーゼスは変容の波動を出しているので楽しみですね。

またお待ちしております。
Posted by ダルマ at 2010年09月29日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。