2013年05月03日

ヒマラヤ水晶④

表の写真
ヒマラヤ水晶④
裏の写真
ヒマラヤ水晶④
一見カテドラルライブラリー(神の神殿)。裏返すとガーデン入りドルフィン(ダブルポイント)が一杯生えてます。ビックリしましたface08。何か凄い石で人間関係を円滑にすると言われる組み合わせ。もちろん金運も凄いよ。

今回入荷したヒマラヤ水晶たちも無洗浄でヒマラヤの土がついたままです。観賞用としては洗浄や塩酸で表面を溶かすと綺麗になり高く売れるらしいですが波動的には自然のままが良いと感じます。
前ブログでご紹介した無洗浄のアメジストドーム。そのままで十分綺麗ですが表面に共生しているカルサイトの被膜を塩酸で溶かすと紫が引き立ちさらに綺麗になるそうですが。そのようなもったいない処理をした石は何か不自然に感じるのは私だけでしょうか?
私の場合、直感を頼りに原石を探すといつも無洗浄なのです。
石も人間も自然のままが良いですね。
とエケコ様も申しております
face06


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
神との対話 「パワーストーン」
久しぶりにパワーストーンのお話
黒水晶~モリオン パート2
黒水晶~モリオン
コロンビア クォーツ
マニカラン ヒマラヤ水晶
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 神との対話 「パワーストーン」 (2018-06-23 12:00)
 久しぶりにパワーストーンのお話 (2016-09-27 11:11)
 黒水晶~モリオン パート2 (2015-06-04 12:00)
 黒水晶~モリオン (2015-06-03 15:34)
 コロンビア クォーツ (2015-04-25 20:00)
 マニカラン ヒマラヤ水晶 (2015-04-25 19:00)

この記事へのコメント
いつも、お世話になります。
この前は時間がなくて、千手観音様に会うことなく仕事に出てしまい後悔しております。
この前見せていただいたヒマラヤ水晶御値段気になりつつ、欲しくてしかたないのですが、売れちゃったでしょうね。
また、近いうちに行かせていただきます(*^^*)
Posted by 林ひとみ at 2013年05月29日 01:00
ご来店ありがとうございました。
詳しいことは直接メールしてもらいましたのでご確認ください。

私もこんな石、初めて見ました。
このようなグリーンガーデンのドルフィンは、希少です。
ヒマラヤは、凄い環境なのでこのような石が出来るんですよね。
写真では伝わりにくいので現物見ていただいて良かったです。
Posted by ダルマ at 2013年05月30日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。