2013年09月11日

ヒマラヤ ムーンクォーツ クラスター

神々の山、ヒマラヤK2からやってきた天使のクリスタル、ムーンクォーツのクラスター。
二キロ~三キロは、ある上物を三つ限定で入荷。
7000メートル級の山から降ろすのは、大変だったでしょうね。
まるで雪の結晶のように優しい波動が出ています
ヒマラヤ ムーンクォーツ クラスター


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
神との対話 「パワーストーン」
久しぶりにパワーストーンのお話
黒水晶~モリオン パート2
黒水晶~モリオン
コロンビア クォーツ
マニカラン ヒマラヤ水晶
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 神との対話 「パワーストーン」 (2018-06-23 12:00)
 久しぶりにパワーストーンのお話 (2016-09-27 11:11)
 黒水晶~モリオン パート2 (2015-06-04 12:00)
 黒水晶~モリオン (2015-06-03 15:34)
 コロンビア クォーツ (2015-04-25 20:00)
 マニカラン ヒマラヤ水晶 (2015-04-25 19:00)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

あれから体がフワフワして大変楽になりました。
我慢にも程があるもんですね(笑)

先生のパワーを凄く感じております。
沢山のエネルギーを注いで頂いたようで
夕べは瞑想状態で気持ちの良い眠りでした。

今朝も未だにエネルギーを感じております。
また宜しくお願い致します。
Posted by 林ひとみ at 2013年09月13日 13:56
ありがとうございました。

占いやマッサージでもついでにエネルギーを送ることは出来ますが

次回は、クリスタルレイキヒーリングもオススメします。

ヒーリングって今の人間に一番必要なものだと私は、思います。

本当のヒーリングには、人類が思い出さないといけない基本的なことが詰まっています。
Posted by ダルマダルマ at 2013年09月13日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。