2015年04月24日

神社ミッション

神社ミッション
心屋仁之助先生の著書より
「一生お金に困らない方法」の話のつづきね。

その本に「神社ミッション」が紹介されてたの
だから
ぼくも神社ミッションをやっちゃったのよface02

どういうのかっていうと
わざとお金を損するミッションをするの
絶対に願いが
かないそうも無いような寂れた神社
(そういうと神社に失礼なんだけどface02
を探して一万円以上お賽銭をするの。

さてどうなるでしょう?
みんなも想像してみて
想像できなきゃ
みんなも一度やってみたら?face02

つづくface02


同じカテゴリー(ダルマの運勢の良くなるお話)の記事画像
お盆のすごし方
台風11号(ナンカー)
七夕
子育ての心理楽5 「頑張り過ぎる心理楽」
子育て心理楽4 「あせり禁物心理楽」
子育て心理楽3 「子供常識心理楽」
同じカテゴリー(ダルマの運勢の良くなるお話)の記事
 お盆のすごし方 (2015-07-21 07:00)
 台風11号(ナンカー) (2015-07-17 15:35)
 七夕 (2015-07-07 19:07)
 子育ての心理楽5 「頑張り過ぎる心理楽」 (2015-07-05 07:00)
 子育て心理楽4 「あせり禁物心理楽」 (2015-07-04 07:00)
 子育て心理楽3 「子供常識心理楽」 (2015-07-03 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。