2018年02月09日

研修のためお休みします。

研修のためお休みします。
明日2月10日㈯~
14日㈬まで

NRT修練会等のため
お休みいたします。




今日は少し穏やかな天気ですね。
今日も一日ありがとうございます。

朝から
うちの子も通う
幼稚園の園児たちによる
歌や劇の発表会へ
行ってきました。

この時期は
インフルエンザなどで
休んでいる子も多く
しっかり練習してきたのに
今日の本番に
出れなかった子たちもいました。

園側は「延期にするか?」と
見当もされたそうですが

園児たちは
「休んでいる子たちの分まで
頑張る」と言って
開催されました。

昨日のリハーサルより
大きな声で
みんな歌えたそうです。

我々大人は
例えば
自分が
「出来る?」
「出来ない?」
のようなことだけに
こだわるかもしれませんが

子供たちは
もっと
前向きに考えているみたいで
何となく励まされました。


同じカテゴリー(臨時ニュース)の記事画像
良いお年を
12月12日12時12分
通常営業始めました。
お盆休みのお知らせ
台風七号
ジェフベックさんご冥福を祈ります。
同じカテゴリー(臨時ニュース)の記事
 良いお年を (2023-12-31 07:00)
 12月12日12時12分 (2023-12-12 12:12)
 通常営業始めました。 (2023-08-19 09:21)
 お盆休みのお知らせ (2023-08-15 10:50)
 台風七号 (2023-08-15 08:00)
 ジェフベックさんご冥福を祈ります。 (2023-01-12 11:59)

Posted by ダルマ at 12:00│Comments(0)臨時ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。