2021年12月09日

2022年の運勢 「愛の時代」

2022年の運勢 「愛の時代」
本日も素晴らしい時間を
ありがとうございます。

ちょっと早いですが
2022年の運勢について
ぼちぼち書いていきます。

皆様一人一人の
個人的な運勢については
書ききれませんので
年末年始に
ぜひお越しくださいね。

さて
世界的にコロナ禍が続く中で
2022年の世界は
どのようになるのでしょうか?

新年の
タイトルといたしましては
「愛の時代」です。

しかも
十年ほど前と比べると
かなり高次な愛になります。

もしかして
我々は
様々な体験を通じて
愛を知ったのでしょうか?

今もコロナ禍で
国々が助け合っています。
今回助けられた国は
次回は助ける側に
回るかもしれません。

そのようにして
意味あって
忘れていた愛も
進化させて
取り戻していきます。

一つ前の
平成もそうでしたが
大事件や大災害が多発し
この令和も
パンデミックから始まるという
非常に困難な時代です。

もうこうなったら
生き残る道は
愛しかないでしょ?(笑)

例えば
戦後を支えた
日本人の
象徴と言われる
サラリーマンも
付き合いと称し
休みは接待ゴルフ
毎晩遅くまで
飲み歩く時代でしたが
それも
遥か昔に
終わってますよね。

このような
家族のために犠牲になって
出世するという価値観も古くなり
家族を大切にしたいなら
触れ合う時間を作り
直接大切にする
時代かもしれません。

この一見昔に戻ったようで
実は進化している
というところが解ると
幸せになれると思いますよ。

おそらく
なんでもそうですが
昔の良いところを
進化させるために戻ると
幸せになります。

ですから
もっと農業や漁業
林業なども研究すれば
我々は
もっともっと
幸せになれると思います。

そのために
最先端の
テクノロジーがあるわけです。

様々な意味で
古いものを
進化させるために
戻る(寄り添う)のも
高次な愛だと思います。

かなり難しい話ですが・・・・・・・・




また新年の運勢について
何か書ければと思っています。



NRT占いセラピー(占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。


2022年の運勢 「愛の時代」






フェアライトは
昨年コロナ対策で
改装しました。
鑑定室も三密を防ぐために
以前の奥の鑑定ルームから
一日中常時換気できるように
玄関近くの
オンラインセミナールームへ移動
空気の流れが30坪
(100平方メートル)くらいの
たいへん広い空間です。
ウイルス専用の
次亜塩素酸ナトリウムや
高濃度のアルコールなどで
床から全体までを浄化など
感染予防対策をしっかりして
営業しております。
安心してお越しください。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前に
事前にお電話で
お確かめの上お越しください。



ご予約お問合せ☎073-447-1090



月曜日は定休日です。



12月27日㈪~新年1月3日㈪まで
お正月お休みの予定です。







2022年の運勢 「愛の時代」
2022年の運勢 「愛の時代」


同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事画像
火球に願い事
2022年 愛の時代
運勢を上げる浄化
「誠実に活躍するには」
平等な未来の生き方
運気のチャンクアップ
同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事
 火球に願い事 (2021-12-12 12:47)
 2022年 愛の時代 (2021-12-11 09:49)
 運勢を上げる浄化 (2021-12-10 10:50)
 「誠実に活躍するには」 (2021-12-08 09:39)
 平等な未来の生き方 (2021-12-07 12:26)
 運気のチャンクアップ (2021-12-05 09:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。