2022年01月27日

両極端になる

両極端になる
ありがとうございます。

ここ二年のコロナ禍を通じても
地球の環境が
変ってきていることに
気付かされてきました。

肉眼で見えないような
ウイルスの世界から
温暖化に伴う
見えない環境破壊や
人間の心の奥底の
変わり様まで

その様なものが
何らかの形で
気付けるような
出来事が起こってきました。

しかし
目の前に突き付けられても
見え方は人さまざま
絶対に認めたくない人もいるし
極端にパニックになる人もいます。

ある意味
両極端で
この世界は
構成されていると
思います。

例えば
あることが流行ると
必ず一定の数で
アンチが出てきますよね。

人気者も
好かれている反面
叩かれる危険もあります。
その人気が高いほど
そのような
危険度も増すのでは
ないでしょうか?

これだけ危険なコロナでも
予防反対的な
集会などもあるそうです。
もちろん
そのような人々は
アンチ側を
一手に引き受けているから
さらに
ものすごく極端です。

予防反対の
リーダー的存在が
最近コロナで亡くなったとの
ネット記事を
見たような気がします。
予防拒否が
極端だから死に至ったの
かもしれません。

このような
エネルギー的な法則では
予防反対側がいるから
我々の
コロナ予防も
成立するのかも
しれません。

しかし
まだ現代の常識では
その様には
考えないものだと
思います。

ただ物事が
両極端になるということは
社会生活をしていて
経験させられる可能性はあります。

このように
ある意味
この世界は不思議に
見えるのかもしれません。

占いリーディングARSでは
その様な秘密を解き明かして
本当の問題解決へ
向かっていこうとしてきたわけです。




占いリーディングARS
(NRT占いセラピー&占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。



両極端になる
両極端になる





フェアライトは
コロナ対策の
改装をしました。
鑑定室も三密を防ぐために
以前の奥の鑑定ルームから
一日中常時換気できるように
玄関近くの
オンラインセミナールームへ移動
空気の流れが30坪
(100平方メートル)くらいの
たいへん広い空間です。
ウイルス専用の
次亜塩素酸ナトリウムや
高濃度のアルコールなどで
床から全体までを浄化など
感染予防対策をしっかりして
営業しております。
安心してお越しください。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前に
事前にお電話で
お確かめの上お越しください。



ご予約お問合せ☎073-447-1090



月曜日は定休日です。










両極端になる
ミヤイ電設さんのこの看板が目印両極端になる


同じカテゴリー(占いリーディングARS)の記事画像
本当の得な人になるには? 2
本当の得な人になるには?
本当の楽しみ
楽に生きる人間に成りたい 3
楽に生きる人間になりたい 「光と影」
楽に生きる人間に成りたい
同じカテゴリー(占いリーディングARS)の記事
 本当の得な人になるには? 2 (2024-04-24 12:00)
 本当の得な人になるには? (2024-04-23 12:00)
 本当の楽しみ (2024-04-21 12:00)
 楽に生きる人間に成りたい 3 (2024-04-19 12:00)
 楽に生きる人間になりたい 「光と影」 (2024-04-18 12:00)
 楽に生きる人間に成りたい (2024-04-17 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。