2010年03月13日

占い入門①

マーキュリーの魔法占い入門①
皆さんにとって占いのイメージとは?

皆さんが占いを受けて運勢を良くしてもらうためのコツをお話しますね。


一回目は「表裏の占い・マーキュリーの魔法」です。

写真はマーキュリー神(ヘルメス)の象徴でバランスの良いエネルギーが錬金術(クリエイティブな魔法)を起こすメッセージです。

私の占いに対する考え方では

「占いはで出来ています。」

例えば「結婚出来る」「宝くじに当たる」とかは表(現象)の部分です。

一般的に当たる当たると大騒ぎする部分ですね。

「結婚を通じて幸せになれるか~どういう考え方や行動が運勢を変えるか」等は裏(心)の部分です。

だから占いを受ける立場としては現象の部分が当たることに執着するよりも
アドバイスを実行することや心の持ち方の改善の方が運勢を上げます。

あえて言えばアドバイスも当たってる占い師がオススメ。


占いには色々な方法があり私もこのを同時に見る方法を研究してきました。

うちの占い教室の卒業生もみんな知っています。

本当に人を幸せに出来る占いを心がけています。



また次の機会の「占い入門」で運勢の良くなるお話をお楽しみに。


同じカテゴリー(占い入門)の記事画像
占い入門②
同じカテゴリー(占い入門)の記事
 占い入門② (2010-03-18 14:48)

Posted by ダルマ at 14:07│Comments(0)占い入門
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。