2010年04月25日

Lism五月号

紀伊山地パワースポット
Lism五月号


今月はなんと地元のパワースポット特集です。
保存版ですね。
やっぱり和歌山は凄いパワースポットですよね。
氣になるページを撮ってみました(^^)。

Lism五月号
Lism五月号
Lism五月号
Lism五月号



今月のスピリチュアルオラクルカード占い
私は5です。
予想外の変化は大好き「もう起こってます」(^^)
皆様はいかがでしたか?


直接鑑定も好評受付中です。
色々な悩みに対するアドバイスや前世に関することまででて来て楽しいですよ。
占いと言うよりもスピリチュアルカウンセリングですね。

30分4000円(10分延長につき1000円)

電話予約073-447-1090まで。

月曜日定休日 ゴールデンウィークもフットグルーヴ、スフィア.共に通常通り営業いたします。

Lism五月号


同じカテゴリー(臨時ニュース)の記事画像
良いお年を
12月12日12時12分
通常営業始めました。
お盆休みのお知らせ
台風七号
ジェフベックさんご冥福を祈ります。
同じカテゴリー(臨時ニュース)の記事
 良いお年を (2023-12-31 07:00)
 12月12日12時12分 (2023-12-12 12:12)
 通常営業始めました。 (2023-08-19 09:21)
 お盆休みのお知らせ (2023-08-15 10:50)
 台風七号 (2023-08-15 08:00)
 ジェフベックさんご冥福を祈ります。 (2023-01-12 11:59)

Posted by ダルマ at 18:43│Comments(4)臨時ニュース
この記事へのコメント
今月号のSAVVYもパワースポット特集でした
すごいですね…

私が行きたい場所も載っているので
やっぱりご縁があるのかなと想いつつ

たくさん人が訪れてしまうのではないかと
(全く自分勝手ですが > < )
心配しています

ただのブームの気軽なノリで訪れてほしくないんです
という私も自分のことは言えないかもですが > <

私的なコメント失礼致しました
Posted by くう*くう* at 2010年04月25日 20:27
くう*さん

そうですね。
パワースポットを沢山の方々が訪れてくれるのは素晴らしいことですが・・・。
現代人は自然霊(パワースポットのエネルギー)に対する恐れや尊敬を忘れているような氣がします。

私の考え方ではパワースポットでの願い事など禁止です(^O^)。

努力して願いが叶った時にお礼に行くのが自然霊に一番氣にいられます。
自然霊に後押しされ益々繁栄します。

現代人のよくある感覚では正月や困った時にだけ願い事して
叶ったら自分の手柄にして慢心じゃないですかねo(^-^)o。

そういう人ばかりになるとパワースポットはどんどん汚されます。
何か不幸の捨て場所みたいなパワースポットはかわいそうですよね。
しまいにパワースポットへ行って他人の捨てた不幸を拾って帰るかもよ(^O^)

そうならない為に
パワースポットは
お礼か無心で訪れることをオススメしますよね。
Posted by ダルマ at 2010年04月25日 21:12
こんばんは。
パワースポットかどうかわかりませんが…本宮の熊野大社は何となく好きですね
あの大きな鳥居には圧倒されますが…。
気分が落ち着きます
Posted by ラファエル at 2010年04月27日 00:50
ラファエルさん
おはようごさいます(☆_☆)
熊野本宮大社もリズムのパワースポット特集にのっていたと思いますよ(^O^)/。

旧大社の跡地に建てられた大鳥居は日本一らしいですね。
熊野川の中洲にあった旧大社が洪水被害で今の場所へ移設されたのは有名な話しですよね。
前回、訪れた時は玉置神社への道中で時間がありませんでしたが今度行ったら旧大社跡地も行ってみますね。
Posted by ダルマ at 2010年04月27日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。