2014年08月22日

見えない世界

見えない世界
見えない世界って?
本物の見えない世界は
やっぱり見えない世界よface02
でも、人間に見えないだけで
存在していると思うよ。

信じる信じない?
そんなの関係ないface02


人間が作った宗教でもオバケ?でも
そのあたりの心が作り出す世界なんだと思うよ。
想像や幻想の世界よ。

実にファンタジーだ
美しいよ
心の想像力。

心は宇宙より広いと言う仮説を唱える人もいる。

見えない世界は見えないから
色々心の想像力を広げて楽しめば良いんじゃない?

でも霊が見えるとか言って
他人を惑わせる奴はちょっと許せないな。
もしそういう病気なら早く治ることを祈ってるよ。
人を不幸にする宗教や霊能者なら
おとといおいでface06

見えない世界も見える世界も幸せに進化するのが基本方針。
そりゃ試練や失敗もあるけど
立ち直ればきっと成長してるよ。
がんばれ宇宙の子供たち。



同じカテゴリー(ダルマの運勢の良くなるお話)の記事画像
お盆のすごし方
台風11号(ナンカー)
七夕
子育ての心理楽5 「頑張り過ぎる心理楽」
子育て心理楽4 「あせり禁物心理楽」
子育て心理楽3 「子供常識心理楽」
同じカテゴリー(ダルマの運勢の良くなるお話)の記事
 お盆のすごし方 (2015-07-21 07:00)
 台風11号(ナンカー) (2015-07-17 15:35)
 七夕 (2015-07-07 19:07)
 子育ての心理楽5 「頑張り過ぎる心理楽」 (2015-07-05 07:00)
 子育て心理楽4 「あせり禁物心理楽」 (2015-07-04 07:00)
 子育て心理楽3 「子供常識心理楽」 (2015-07-03 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。