2016年01月28日

光のウイザード・ダルマの魔法「怒りのエネルギー2」

光のウイザード・ダルマの魔法「怒りのエネルギー2」
怒りすぎるとエネルギーを失う話の続きです。

エネルギーを消費しているときは
ある種の快感があります。
おもいっきり体を動かすのが
気持ちよいのと似ています。

だから怒り中毒の人もいるかもしれません。

エネルギー的快感があるからまた怒る
それは、その怒りのもととなった
嫌な出来事以上の
快感です。

嫌なことを怒りエネルギーで
中和させる感じでしょうか?

だから何か言われると
内容を吟味する間もなく
怒り散らす
そういう時は
いきなり怒りがこみ上げてきますよね。

例えば
あなたが悪気なく失敗し
いきなり誰かから
「失敗したあなたは、悪い」ときつく言われると
「うるさい!」と逆切れしませんか?

だから
そこにとどまって
出来事を吟味する必要があります。
貴方の間違いを受け入れる必要もあります。
他人を
あなた自身を
受け入れることで

怒りをもって中和させる必要が
軽減するのではないでしょうか?


すると
エネルギーが余ってきますよ。
その分食べる量も少なくなれば
ダイエット効果もあるかもしれませんね。





ダルマ  ヒーリングサロン フェアライト
073-447-1090


オルゴナイト 新作販売中


和歌山 占い


同じカテゴリー(光のウイザード・魔法入門)の記事画像
光のウイザード・ダルマの魔法「恐れのエネルギー2」
光のウイザード・ダルマの魔法「恐れのエネルギー」
光のウイザード・ダルマの魔法「悲しみのエネルギー」
光のウイザード・ダルマの魔法「怒りのエネルギー」
光のウイザード・ダルマの魔法「心のエネルギー」
光のウイザード・ダルマの魔法 「環境と場の関係」
同じカテゴリー(光のウイザード・魔法入門)の記事
 光のウイザード・ダルマの魔法「恐れのエネルギー2」 (2016-01-31 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「恐れのエネルギー」 (2016-01-30 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「悲しみのエネルギー」 (2016-01-29 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「怒りのエネルギー」 (2016-01-27 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「心のエネルギー」 (2016-01-26 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法 「環境と場の関係」 (2016-01-25 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。