2016年03月07日

フェアライトセミナー 大リニューアル中

フェアライトセミナー 大リニューアル中

皆さまこんにちは、
今までフェアライトでは
20年以上に渡り何百回も
様々なエナジーワークセミナーを
毎回成長させながら
開催させていただきました。

時には、受講生の方々からも
「このようなセミナーはできないか?」
というご意見で
新しいセミナーが生まれてきました。
基本的真理は、変わりませんが
毎回受講生の希望で
違ったセミナーを開催してきました。

長い間ありがとうございます。

そして、ついに今回、
セミナーを初めて大リニューアルします。
今までも毎回違ったセミナーを
開催しておきながら
何が大リニューアルか?

この程度のスペースでの言葉では、
うまく伝えきれませんが

目的地が大きく進化したという感じでしょうか?

僕自身の施術や道が
次のステージに
向かうと同時に
今までのセミナーでの
最終到達点が
大きな筋目では、あるが
途上にしか見えなくなってしまいました。

次のステージとは
自己啓発の本などに
あるような
霊的レベルの上昇のような
ありきたりのものではありません。

もっと根本的な変化です。

だからこそ、
途上を離れ
次を目指すところまで
セミナーも進化する必要がありました。

僕が長い間培ったものから
よりシンプルで
より深く
より総合的で
実用的な
オリジナルセミナーを目指す
第一歩なのです。

また、このセミナーの内容や
上級セミナーのことも
そのうち書きますね。

昨日、三月六日に
記念すべき第一講が
県外からの受講生もお招きして
開催されました。

これからも
よろしくお願いします。




ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト
073-447-1090


占い

和歌山


同じカテゴリー(メニュー&サロンの御紹介)の記事画像
カード占い教室のご案内
三種の浄化
夏のエアコン冷えと疲れ
ありがとう フェアライト25周年  「後編」
ありがとう フェアライト25周年  「前編」
占いコーチングARSのお話 パートゼロ(笑)
同じカテゴリー(メニュー&サロンの御紹介)の記事
 カード占い教室のご案内 (2024-04-18 06:00)
 三種の浄化 (2019-09-05 10:25)
 夏のエアコン冷えと疲れ (2019-09-04 10:39)
 ありがとう フェアライト25周年  「後編」 (2019-07-29 09:00)
 ありがとう フェアライト25周年  「前編」 (2019-07-28 09:00)
 占いコーチングARSのお話 パートゼロ(笑) (2016-11-20 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。