2016年04月02日

数秘術のエナジー つづき

数秘術のエナジー つづき
たぶん個人差というものもありますが
僕自身の周期は、なぜか数秘術に現れやすいです。
だから僕は占い系ではエナジーリーディングと数秘術が好きなのだと思います。

数秘術とは
宇宙のエナジーを数字として表現し、
人間の運命を測定(鑑定)する方法です。
皆様のご想像の通り、
数学は天文学と共に進化してきました。
宇宙は小さな物差しで図れないから
数学の物差しが必要だったのですよね。

数秘術の代表的な周期に九の法則があります。
例えば九年周期、九ヵ月周期、九日周期、九時間周期、九分周期、九秒周期などのように
九のサイクルで破壊と再生を繰り返しながら
時間という観念は進んでいくという考え方です。

またの機会に詳しく書きますが
そもそも時間という観念自体も怪しいです(笑)
実際、その時の感覚の違いで、
時間を早く感じたり、
遅く感じたりしますよね。

まあ、その中でかろうじて
九の周期を感じるというように
生きている感じです。

そのうえで次回からお話ししますね。

つづく




ヒーリングサロン フェアライト
073-447-1090


同じカテゴリー(数秘術)の記事画像
お誕生日おめでとうございます。
数字と宇宙 数秘術セミナー
朝のアファメーション「天使の数字」
数秘術のエナジー つづき2
数秘術のエナジー
同じカテゴリー(数秘術)の記事
 お誕生日おめでとうございます。 (2017-03-07 13:30)
 数字と宇宙 数秘術セミナー (2016-10-12 11:11)
 朝のアファメーション「天使の数字」 (2016-09-04 07:00)
 数秘術のエナジー つづき2 (2016-04-03 12:00)
 数秘術のエナジー (2016-04-01 12:00)

Posted by ダルマ at 12:00│Comments(0)数秘術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。