2016年06月14日

終わらせの法則 基本編 其の参

終わらせの法則 基本編 其の参
嫌なことや不幸を終わらせる
「終わらせの法則」に
ついて書いています。

ところで「終わらせの法則」って何なの?(笑)
いまさら(笑)

まあ、僕が勝手に名付けただけなんだ(笑)

みんなの不幸や嫌なことが
同じようなことばかり
繰り返されているからね。

終わらせたいでしょ?

今日は、基本編の二つ目くらいの要素をお話します。

前回までは、
体験したい魂の欲求みたいなことでした。

今日は、
正しいとか
間違いの
評価や決めつけの話です。

基本的に
正しいことはどちらかと言うと良いことで
間違いは、悪いことだよね。
だから、何でも
他人が間違うと
腹が立つよね。

例えば
車を運転していても、
間違った運転をする人を見ると
直接被害がない、
関係ないとしても
見るだけでイライラ
ムカついて
かえって危ないのじゃないかな?

だから、そういう人は、
いつもイライラしているし
何故か
間違った運転をする人が
更に集まってくる。

そして、言うんだよ
「最近の人々の運転はひどいものだ」と。
テレビのニュースでも
交通事故のニュースばかり
気になるんだよな。
実際にはもっといろいろなニュースが
あるはずなのにね。

ちょっと難しいかもしれないけど
もしこの人の
偏見が少なくなると
価値観が緩むと
不思議と
色々な人を受け入れていくことになるんだ。
そうすると、危ない運転をする人ばかりでなく
安全運転する人も集まってくるってわけ。
実際にはただ色々見えてくるわけ。
これは、引き寄せの法則に
似ているけど
終わらせの法則の要素としてみれば
本当にイライラから
解放されることもあるから
考えてみて。

つづく




ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト

073-447-1090
















同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。