2016年10月14日

集合意識と出会い

集合意識と出会い
人生の中では様々な出会いがあります。

出会いはお互いを変えます。
皆様もきっとそのような
ご経験があったのじゃありませんか?

では、どうして変化があるのでしょうか?

それは、出会いが
個人レベルであると同時に
集合意識同士の出会いでもあるからです。

もっと別の説明をすると
もちろん我々は
大きな一つの集合意識の中にいますが
それをもうすこし小さな集合意識に分離して考えると
誰の後ろにもそれぞれの小さな集合意識(後ろ盾)がついています。
この場合小さな集合意識と言っても
個人の力よりはかなり大きいのです。
それがお互いに影響を与えて変化するのです。

例えば
簡単なところでは
AさんとBさんが結婚すると
A一族とB一族は親戚(同じ集合意識の影響下)に
なるようなものです。

人と人が出会うということは
地球を揺るがすほどの
大きな出来事なのです。

皆様も出会いを求めて
旅立ってみましょう(笑)


ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト

073-447-1090



同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。