2016年12月06日

ダルマ流チャネリングのお話

ダルマ流チャネリングのお話
更に続きです。

雑音が貴方を
守ってくれているようなところまででした。

もちろん雑音が多いと真実が聞こえません。

だから、知らなくて済むのです。

もしあなたが悪かったとしても
他人が悪いと思っていた方が楽でしょ?

だから、実は自分が悪いと言うことを
知りそうになると
「ガーザーブー・・・・」と雑音が発生します(笑)

便利だ思いませんか?(笑)

だから、雑音をあえてなくすのは
かなり覚悟が要りそうです。

まず僕のチャネリング状態では
普段からの雑音を減らすトレーニングが
ベースになっていることを
お伝えします。

皆様も
その雑音が
頭の中での
自問自答の会話だと
気付くだけでも

行動面は
楽になるかもしれませんよ。


つづく


ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト


073-447-1090


同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。