2018年01月21日

願望実現への長い道のり 「自分の人生を振り返ってみて」

願望実現への長い道のり 「自分の人生を振り返ってみて」
今の時代の若い人は
恵まれているかもしれません。

もちろんそれ(恵)を生かせたとしてですが・・・・・(笑)

僕の若いころは
文字通り
自分で
やってみるしかありませんでした。
経験がすべてでした。

それはそれ以前も
同じような時代だったと思います。

しかし、
今の時代は違います。
たぶん・・・・・
今の時代は以前よりも
他人の経験から
学びやすくなっています。

それがどうしてかは
様々な理由がありますが・・・・・

そして
このこと(他人の経験から学ぶ)に
気付いている人は
既に大成功しているかもしれません。

今の時代も
体験・経験がものを言いますが
全ての体験を自身でやるとすると
心身が壊れてしまいます。

だから、
ここ何十年では
誰かが代表して
体験して
共有するような形に
ほちぼちなって来ています。
たぶん

ほとんどの人が
まだ状況に
気付いていませんが(笑)
これも
たぶん(笑)

実は
これは人類本来の機能です。
昔は未だそこまで
もっともっと気付いていなかった
進化していなかったわけです。

古代でも稀に
キリストや仏陀のように
未来から行ったような進化した存在は、
代表で体験をすることが出来ました。

そして、
当時の人間に
高度な共有意識を与え
意識を開いていったのです。

当時の人間はそのおかげで
キリストや仏陀と
同じような辛い体験を
自身がすることなく
必用なことを
体験して
進化出来たということです。

正に救世主です。

ですから
我々はそのおかげで
ここまでやってきました。

もし当時より進化した
あなたが
タイムマシーンに乗って
古代に行ったら(笑)

間違いなく辛い体験をします。
その時代の代表でね(笑)

既に
それほど我々は
進化しているわけです。

まあ喜んでよいのやら?

喜んでよいのですよ(笑)


明日の朝へ
つづく・・・・・

















占いコーチングARS

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円

予約☎073-447-1090

ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ

ご連絡
お待ちしております。


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。