2018年01月28日

自然な行動

自然な行動
自然な行動

それが難しい(笑)

必要な行動を必要な時に出来ない

でも
それは時には
危険だから
勇気を出してするものでもない

だからこの世には
出来ない言い訳として
出来ない理由が
たくさん用意されている

実に親切だ(笑)

例えば
貴方が勇気を振り絞って
命懸けで誰かを助けたとしよう

しかし、
結局相手も貴方も
犠牲者になってしまうかもしれない。

それがどういうことか
考えてみることだ

世間の評価では
死んでヒーロー伝説として
語り継がれるかもしれない

しかし、
その価値観が危ないのだ

そのヒーローの子孫も
親から言われたとしよう
ご先祖様のように
勇気を出して
ヒーローに成るのだと・・・・

これは映画や
アメコミなどの世界だけの話だ

でも我々
このような話が好きなのよ
胸躍るのよ

そこが危険と言うか・・・・・

だから、
自然な行動が出来るように
成長することに努力するのよ。
(麻痺化とかじゃなくてね)

命懸けの勇気を出さなくても
安全に助けられるときに
自然と行動するわけ

でも、
そこまで来ても
自分勝手などから
まだ人を助けずに
見殺しにする人がいたら

今度は勇気が必要になるわけ

例えば
大金持ちが
貧しい人を助けるのも
かなりの勇気がいるわけ・・・・・・

地球レベルでは、
一握りの大金持ちが
ほんの少しお金を断念すれば
貧困が消滅すると
昔聞いたことがある。
でも実際には
貧困を作り出しているのが
彼らの独占だから
解決するわけがない。

ようするに
理想的な自然な行動って
期が熟すのに
忍耐と努力が必要なのよ。






















占いコーチングARS

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円

予約☎073-447-1090

ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ

ご連絡
お待ちしております。


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。