2018年04月23日

害(悪)の存在について

害(悪)の存在について
今日は
害悪についての考察です。

害悪は嫌われ者です(笑)

しかし、
皆様もお気付きのように
害悪の存在が我々を鍛えてくれている。

でもやはり害悪は嫌われ者です。

天界では
そんな害悪になってくれる人を
大募集しています。

たぶん(笑)


今は亡き師匠から
昔聞いた話ですが
インドに行ったときに
テロリストと間違われて追われ
泊まる場所もなかったそうです。

お弟子さんもたくさん連れていたので
みんなで雨の中を
重たい荷物を引いて彷徨ったそうです。

どうしてそのような事態になったかと言うと
彼のテロリスト風の風貌もさることながら(笑)

彼と対立する人が
事前にテロリストが入国しようとしていると
名指しで通報したというのです。

もちろん師匠は
テロリストではありませんから
師匠にとって
その対立する人の嘘は害悪ですよね。

しかし、
その時、師匠はみんなで
その通報した人の幸せを祈る
という
ある意味
暴挙?(笑)に出ました。

天界を含めた
事の真相を悟ったわけです。

その後
彼らに温かい食事と宿を提供する
現地のボランティアが突然現れたそうです。

彼らは結局、
インドに行った目的(予定)こそは
果たせませんでしたが
良い学びになりましたよと
僕にも教えてくれました。

その後師匠の夢の中に
通報したその対立する人が出てきたので
「ちょっとやり過ぎ違う?」と
言っておいたと言うのですが
そのあたりは
話を作っているような気もしますが(笑)

まあ害悪をあえて買ってくれる人は
前世や天界では
貴方にとって
親しい魂の可能性があるというのです。

普通はそんな嫌われる役割嫌ですものね。

だから親しい魂が
貴方の成長のために
役割をあえて買ってくれるというのです。

今も天界では
そんな害悪になってくれる人を
大募集しています。

たぶん(笑)












占いコーチングARS

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円

予約☎073-447-1090

ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ

ご連絡
お待ちしております。


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。