2020年04月07日

学校再開延期

学校再開延期
朝のブログで
和歌山の学校再開について
書いていましたが
再開延期にしてくれました。

私的には
とりあえずよかったと思います。
ホッとしました。

しかし、
明日からの学校再開を
楽しみにしていた
保護者もいらっしゃるそうで
考え方は自由だと思います。

何を大切にして考えるかは
人それぞれということです。

しかし、
何が大切かは
人生を決める主軸になります。


それなりの人生になっていきます。



しかし
普通はこのようなことは
考えずに生きているということです。

ですから
基本的に同じところを
ぐるぐる回っています。
なかなか運勢を
変えられないわけですよね。


NRT占いセラピーは
ある意味
運勢を変えることも
考えています。

今の嫌な繰り返しから
逃れたい人もお待ちしております。


学校再開延期


同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事画像
火球に願い事
2022年 愛の時代
運勢を上げる浄化
2022年の運勢 「愛の時代」
「誠実に活躍するには」
平等な未来の生き方
同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事
 火球に願い事 (2021-12-12 12:47)
 2022年 愛の時代 (2021-12-11 09:49)
 運勢を上げる浄化 (2021-12-10 10:50)
 2022年の運勢 「愛の時代」 (2021-12-09 09:59)
 「誠実に活躍するには」 (2021-12-08 09:39)
 平等な未来の生き方 (2021-12-07 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。