2022年01月08日

生きる目的を見つける

生きる目的を見つける
今日も素晴らしい時間を
ありがとうございます。

相変わらず寒いですが
少し慣れてきたのでしょうか?
すがすがしい感じもします。

八日土曜日の午後から
月曜日の夜まで
全国の修行?(笑)仲間たちと
オンラインの
新しいトレーニングに入ります。

私たちは
一年ほど前から
新トレーニングを
続けてきましたが
そのコンテンツ自体は
まだ一般へは未公開で
内容については書けません。

もちろん論理的な
ビジネススクールの
カウンセリング
トレーニングなので
怪しいものではありませんよ(笑)

その全国の仲間たちも
私以外は(笑)
立派な肩書のある
ビジネス系の人たちが
ほとんどです。

この仲間たちと
初めて出会った頃
今から七年以上前です。

海外で活躍されている方もいて
経営者・精神科医・
心理士・画家・芸能人まで(笑)
私にとっては新鮮でしたが
他の皆様が私を見る目は
おそらく
異質なものを見てました(笑)

何年かたってから
何人かの人から「ダルマさんって
怖くないんですね・良い人なんですね」
みたいに言っていただきました(笑)

まあ坊主頭のごっついおっさんが
当時は真っ白な長い髭まで
生やしているわけですから
しかも職業として
占い師って異質ですよね。

スピリチュアル系のセミナーに行くと
私みたいなのは普通なんでしょうが
このようなビジネス系の
セミナーへ参加することは
私にとっても
ある意味
チャレンジだったと思います。

普段我々は、
なじみやすい集まりや
気の合う友達を選びます。

わざわざ居心地の悪い集りや
気の合わない友達とは
付き合わないと思います。

しかし
もし人生に何らかの
目的を見つけた時は
是非その様な基準で
仲間を選ばないで欲しいわけです。

あなたが目的を達成するために
ある意味
居心地の悪い場や
気の合わない人が
必要と言うか
もしそのような人が助けてくれれば
飛躍的に前進できます。

しかし
居心地の悪い場や気の合わない人
と無理に付き合うと目的が
見つかるわけではありませんから

先に目的を見つけることを
お勧めします。

占いリーディングARSでは
あなたが生きる目的を見つける
お手伝いをしています。



生きる目的を見つける
生きる目的を見つける


占いリーディングARS
(NRT占いセラピー&占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。








フェアライトは
コロナ対策の
改装をしました。
鑑定室も三密を防ぐために
以前の奥の鑑定ルームから
一日中常時換気できるように
玄関近くの
オンラインセミナールームへ移動
空気の流れが30坪
(100平方メートル)くらいの
たいへん広い空間です。
ウイルス専用の
次亜塩素酸ナトリウムや
高濃度のアルコールなどで
床から全体までを浄化など
感染予防対策をしっかりして
営業しております。
安心してお越しください。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前に
事前にお電話で
お確かめの上お越しください。



ご予約お問合せ☎073-447-1090



月曜日は定休日です。










生きる目的を見つける
ミヤイ電設さんのこの看板が目印生きる目的を見つける


同じカテゴリー(占いリーディングARS)の記事画像
楽に生きる人間になりたい 「光と影」
楽に生きる人間に成りたい
魂の夢 4 「魂のメッセージ」
魂の夢 3 「夢日記」
魂の夢 2
魂の夢
同じカテゴリー(占いリーディングARS)の記事
 楽に生きる人間になりたい 「光と影」 (2024-04-18 12:00)
 楽に生きる人間に成りたい (2024-04-17 12:00)
 魂の夢 4 「魂のメッセージ」 (2024-04-16 12:00)
 魂の夢 3 「夢日記」 (2024-04-14 12:00)
 魂の夢 2 (2024-04-13 12:00)
 魂の夢 (2024-04-12 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。