2023年05月13日

「積極性は魔法だ」

「積極性は魔法だ」
人生を豊かにする魔法

それは様々な気付きと
「積極的な心」だと思います。

このような話は皆様も
何処かで
何度も聞いたことがあり
当たり前のことですから
特に気にも留めていない
かもしれません。

私も若いころはそうでした。
それに
若いころは
何も考えなくとも
ある程度積極的です。
特に赤ちゃんや子供たちは
見るもの見るもの
新鮮ですから
好奇心にあふれ
積極性が当たり前かもしれません。

しかし
大人になると
「もう見たことがある」とか
「知っているから」とか
という理由で
あまり好奇心が
沸いてきません。

でも
本当にあるがままを
見たことがあるのでしょうか?
本当に理解して
知っているのでしょうか?
しかも
逆に大人は、
自分が知らないことは
もぐり(偽物・大したことないこと)
だと思っていますから(笑)

それで好奇心が
わかないのは
仕方がありませんが
羞恥心くらいは
認めても良いかもしれません(笑)

聖者や賢者は
自分が無知だと知っています。
それは
宇宙の広さと比べているような
無知ですが

人間は
見ているつもり・・・・・・・・
知っているつもり・・・・・・
しかも
まだあなたの
知らないものが
本物の可能性が高いわけです。

ですから
年を取ろうが
死にかけようが
絶望しようが
何があろうが
世界は
まだまだ
積極性を沸かせられる
可能性だらけです。

すると人生に
魔法がかかります。

私も30年くらい前
「人生絶頂か?」と思ったときに
勢いよく谷底へ転落(笑)
ありがたい死病も得ましたので
今皆さんに
お伝えしているようなことにも
気付かさせていただき
病も変化も克服できました。
自分の人生に魔法を
かけることが出来たのです。

皆様も
勢いよく谷底へ転落してからでも
間に合うかもしれませんが
出来れば
まだ転落していない間に
人生に魔法をかける
気付きを得れば楽ですよね。

一般的には
私のように
深い谷底から
這い上がった経験者が
皆様へ真理を
お伝えする方法を研究して
魔法の気付きを伝授する
ミッションをしているのでは
ないでしょうか?

皆様には出来れば
私のような大失敗をせずに
幸せに成ってもらいたいと
心から思うわけです。

しかしながら
既に
谷底にいる人も
ぜひお越しください。

みんなで人生に魔法をかければ
世界は、
もっともっと輝くと思います。




占いリーディングARS
(NRT占いセラピー&占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

☎073-447-1090

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。






「積極性は魔法だ」
「積極性は魔法だ」


コロナ対策の改装をしました。
鑑定室も三密を防ぐために
以前の奥の鑑定ルームから
一日中常時換気できるように
玄関近くの
オンラインセミナールームへ
移動しました。

当サロンは
空気の流れが30坪
(100平方メートル)くらいの
たいへん広い空間です。
また、
お客様との間には
大きな透明の
アクリルガードを設置
ウイルス専用の
次亜塩素酸ナトリウムや
アルコールなどで
床から全体を浄化
感染予防対策をしっかりして
営業しております。
安心してお越しください。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前
事前にお電話で
お確かめの上お越しください。



ご予約お問合せ☎073-447-1090



月曜日は定休日です。








「積極性は魔法だ」
「積極性は魔法だ」


同じカテゴリー(占いリーディングARS)の記事画像
ダキーニオラクル・カード占いの魅力
安全安心欲求と自由欲求 2
安全安心欲求と自由欲求
三日坊主パワー 2
三日坊主パワー
この時代をうまく生きる「少しだけ魂寄りとは? 」
同じカテゴリー(占いリーディングARS)の記事
 ダキーニオラクル・カード占いの魅力 (2024-05-09 12:00)
 安全安心欲求と自由欲求 2 (2024-05-08 12:00)
 安全安心欲求と自由欲求 (2024-05-07 12:00)
 三日坊主パワー 2 (2024-05-05 12:00)
 三日坊主パワー (2024-05-04 12:00)
 この時代をうまく生きる「少しだけ魂寄りとは? 」 (2024-05-03 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。