2014年05月28日

「無意識の真実」 守護霊からのメッセージ74

「無意識の真実」 守護霊からのメッセージ74
人は無意識に不幸を好む
しかし、それは間違いだとも無意識に知っている



そうなんだ、人の目を意識しすぎるあまり
真実や真意を変えてしまうんだ。
本当はもっと生き生き正直に生きたいのに遠慮して
きっと誰か?の目が気になるんだ。

熟成された世間体人間たちが集まると始まるのが
病気自慢に苦労自慢、不幸自慢にその場にいない人への攻撃的なお言葉オンパレード。

私は頑張って努力して「これだけ幸せなんだ、これだけ悟ったんだ」
これからも死ぬまで生き生き行きぬくんだ。
なんてお言葉は何処からも聞こえてこない?

最近は、テレビの番組まで不幸自慢番組か嘘笑い番組。
ちょっと問題提議のリアルに触れると袋叩き打ち切り抗議。

本当のこと言わないと何も良くならないし解決出来ないのは幼稚園くらいで教わったけどね。


同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事画像
織田信長の夢
「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回
「死について2」 守護霊からのメッセージ 98
「死について」 守護霊からのメッセージ 97
「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96
「精神体」 守護霊からのメッセージ 95
同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事
 織田信長の夢 (2015-02-06 07:00)
 「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回 (2014-06-21 03:58)
 「死について2」 守護霊からのメッセージ 98 (2014-06-20 07:00)
 「死について」 守護霊からのメッセージ 97 (2014-06-19 07:00)
 「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96 (2014-06-18 07:00)
 「精神体」 守護霊からのメッセージ 95 (2014-06-17 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。