2014年05月30日

「笑いと狂気」 守護霊からのメッセージ76

「笑いと狂気」 守護霊からのメッセージ76
大笑いと狂気は、似ているが全くの別物だ。


でも見分けがつきますか?
世の中には、真実が見えない嘘が多い。

偽善者ほど有名になるのも
学者ほど役に立たないことを考えるのも
哲学ほど心を苦しめるのも
宗教ほどカネがかかるのも



貴方は大笑いですか?
それとも狂気ですか?

だい

同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事画像
織田信長の夢
「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回
「死について2」 守護霊からのメッセージ 98
「死について」 守護霊からのメッセージ 97
「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96
「精神体」 守護霊からのメッセージ 95
同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事
 織田信長の夢 (2015-02-06 07:00)
 「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回 (2014-06-21 03:58)
 「死について2」 守護霊からのメッセージ 98 (2014-06-20 07:00)
 「死について」 守護霊からのメッセージ 97 (2014-06-19 07:00)
 「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96 (2014-06-18 07:00)
 「精神体」 守護霊からのメッセージ 95 (2014-06-17 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。