2014年09月21日

パワーストーンのお役目 2

パワーストーンのお役目 2
パワーストーンのお役目 2
パワーストーンのお役目の二回目

前回は石が身代わりになってくれるって話だったね。
だから石の浄化や休息は大切だ。
僕やうちのお客様は予備のパワーストーンを持っていて
交代で使うから結局長持ちしているんだと思うよ。
ちなみに動物や植物も同じことをしてくれるんだよ。
ありがとね。

今回取り上げるお役目はチャネリング。
パワーストーンにはそれぞれ固有のチャンネルがある。
まるでテレビのチャンネルのように色々な情報とリンクする。
そしてチャンスを呼び寄せる。
同じ種類の石でもいろいろなチャンネルがあるのよ。
一般的にローズクオーツは恋愛の石って言うけど
そうじゃないローズクオーツも沢山存在する。
石のことは石に聞けというのがダルマの考え方face02

パワーストーンを使って開運するために
気をつけておきたいことがある。

まず波動の良い石を選ぶのはもちろんのことだ。
でもフェアライトでは石が人を選ぶから大丈夫。
なんとなく気になる石は尽くしてくれるサインだ。
人からのプレゼントも強力な相性を発揮するから
誰かにプレゼントしてあげるのも素晴らしいことだよ。

次にバランスをとるために足らないものを探すのも大切。
いつもピンクが好みの人は思い切って自分の中にない色の石をセレクトしてみる。
これが意外と効果あるんだ。
人生が新しくステップアップすることだってありそうだよ。

最後に上にも書いたようにチャンスを呼び寄せるのがパワーストーン。
だからそのチャンスに行動できないと残念だよね。
以前うちのブレスレット持って結婚できた方が友達にすすめていただいた。
でも友達はその時は結婚できなかったんだ。
でもブレスレット持ったとたんに出会いが増えてお誘いが増えてチャンスは沢山あったんだって。
もっと待っていたらさらに良い人が現れると思って行動しなかったのよ。
断り続けているうちに後の祭りなのよ。
チャンスって一瞬よね。
デートでお酒飲んで夜景見て良い雰囲気になったときに
続きはまた来月なんてありえないよねface02

パワーストーンって可愛いよね。
みんなも友達になってあげて
フェアライトではスーパームーンなど特別な日に作ったブレスレットが常時300本以上(1400円~)
元気の良いヒマラヤ産などのレアな原石たち(200円~)
ホワイトセージ、ダライラマのチベット香、ネパール産ルビーソルト、DNAチューナーなどの浄化グッズも。
色々あるから出会いに着てね。




同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
神との対話 「パワーストーン」
久しぶりにパワーストーンのお話
黒水晶~モリオン パート2
黒水晶~モリオン
コロンビア クォーツ
マニカラン ヒマラヤ水晶
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 神との対話 「パワーストーン」 (2018-06-23 12:00)
 久しぶりにパワーストーンのお話 (2016-09-27 11:11)
 黒水晶~モリオン パート2 (2015-06-04 12:00)
 黒水晶~モリオン (2015-06-03 15:34)
 コロンビア クォーツ (2015-04-25 20:00)
 マニカラン ヒマラヤ水晶 (2015-04-25 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。