2016年09月27日

久しぶりにパワーストーンのお話

久しぶりにパワーストーンのお話
久しぶりにパワーストーンのお話
久しぶりにパワーストーンの
お話を書いてみます。

前からも申していますが
天然石も生き物です。

うちで買っていただいた
ブレスレットなどの
メンテナンスなどをしていると

かなり、
ハードな使い方を
している方も
おられるようで
石がかなり疲れたり
人間でいえば瀕死の状態で
担ぎ込まれてきます(笑)

うちの石達は
結構タフで
それでも
またご主人様の
犠牲となるために
再出動していくものも
多いです。

しかし、やはり生き物ですから
休ませてあげてほしいですね。

基本的に
ブレスレットは
何本か持っていて
付け替えていると
石自体の寿命が延びるのです。

実は
一か月くらい休ませても
回復しないこともあり
どれだけこの石は
ご主人様の
犠牲になったのだろうと
思うこともしばしばあるのです。

占いコーチングをしていても

運勢が停滞していると
自覚して来られる方の
腕には、
必ずと言ってよいくらい
瀕死の
パワーストーンブレスレットが
ぶら下がっています。

その石たちは
一時期の
パワーストーンブームで
どこかで
買われたものでしょうか?

僕は、
その人がつけている
パワーストーンを見るだけでも
何かがわかるのかもしれないと
思います。

是非、皆様も冷静に考えて
自分の付けているブレスレットを
再点検してみてください。

石が可哀想だったり
そのような状態では
余計に悪くなってしまうかもしれません。

ここだけの話ですが(笑)

値段の高いものが良いとは
言い切れませんが
波動の低い石を身に着けるのは
お止めになったほうが良いと思います。

何度も申しますが
パワーストーンは
神頼みグッズではありません。

本当に意味のある石は
その波動(電波)で
チャンスを引き寄せます。
そして、貴方の犠牲にも
なってくれるのです。

最近、
石の卸業者の方などと
お話ししていると
以前のような
パワーストーンブームで売れていた
神頼みグッズ的な石を
彼らも否定しています。

やっと時代が追いついたかと
僕は、安心しました。

本来のパワーストーンの意味に
誠実なフェアライトは
あのブームの時にも
僕が良いと思ったものしか
仕入れてきませんでした。
ある意味マニアックなものしか
扱わなかったので
お客様もマニアックで(笑)
石を愛している人が多いと思います。

これからも、
フェアライトの
パワーストーン部門(アンジュビジュー)は、
僕が幼いころに
石を拾い(採掘)に行っていた
気持ちのままです(笑)

これも幼いころの夢が
知らない間に
叶っていたのですよね。

ありがとうございます。

フェアライトは
僕の幼いころからの
ライフワークの結晶
なのかもしれません。

占いコーチングや整体に必要な
エナジーリーディングやヒーリングも
子供のころから興味があったような気がします。

まあ、ダルマは、
変わった子供でした(笑)

小学生の頃は
友達を集めて降霊会???や(笑)
UFOを見に行くツアーなどを
企画していました(笑)
(もちろん無料企画ですが(笑))

まあ、今は、そんな怪しいこと
やっていませんよ(笑)
子供のやったことだから
許してやってくださいね(笑)


それが大人になると
ヒーリングサロン 
フェアライトに
なるんですよ(笑)

でも、
たぶん
本質は何にも
変わってないです(笑)

僕は
お祖父ちゃんになっても
たぶん
しっかりした
「子供」ですよ(笑)

今のところ
あと36年
90歳くらいまでは
このミッションを
進化&変化させながら
続けますから
皆様
よろしくお願いします。

実は
もし90歳以上
生きたときの
予定もあるんですけどね(笑)

また、
そんな寝言も
ブログに
書いてみたいと思います(笑)


















ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト

073-447-1090


久しぶりにパワーストーンのお話


同じカテゴリー(光のブレスレット)の記事画像
神との対話 「パワーストーン」
パワーストーン・ブレスレットはすごいね
七夕の出会い・ブレスレット
希望のブレスレット
新しい光のブレスレット完成
ヒマラヤ水晶ブレスレット
同じカテゴリー(光のブレスレット)の記事
 神との対話 「パワーストーン」 (2018-06-23 12:00)
 パワーストーン・ブレスレットはすごいね (2015-05-17 15:22)
 七夕の出会い・ブレスレット (2011-07-07 17:37)
 希望のブレスレット (2010-07-28 13:52)
 新しい光のブレスレット完成 (2010-06-27 16:29)
 ヒマラヤ水晶ブレスレット (2010-06-25 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。