2015年09月15日

苦しみや病みは乗り越えられる

苦しみや病みは乗り越えられる
人生がうまくいかない
苦しい
心や体が病む

私自身も以前はそのような経験が
たくさんありました。

もちろん今は解決していますが
ストレスから重病にかかり、
事故などでも
死ぬ思いをしたこともあります。

現在、フェアライトを訪れていただける
クライアント様の中にも重いものを
たくさん抱えていらっしゃる方々がおられます。

たくさんの経験から
ひとつだけ言えることがあります。

貴方が重いものをかかえれば
抱えるほど
乗り越えて成長する可能性があります。

また、色々な理由で世間から
爪弾きにされる人ほど
乗り越えることで
実は誰よりも賢いのです。


話は変わりますが
私の想像ですが
地元・和歌山県出身の松下幸之助さんも
地元の人々からは酷い仕打ちを
受けていたのではないでしょうか?
それは生まれながらの病弱をポジティブに考え
彼が飛びぬけていたからです。

難しい話ですが
我々は人の潜在意識などを理解しない限り
逃げや言い訳の集団になります。

いつまでたっても
色々なことを無意識にやってしまいます。








貴方は貴方が考える以上に
実は素晴らしい人間です。

エネルギーリーディング占い&心理楽カウンセリングは貴方に勇気を与えます。
最初の三十分四千円・十分延長千円


ヒーリングサロン フェアライト
073-447-1090
ダルマまで


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。