2016年05月15日

二つの思い

二つの思い
皆様の周りにも嫌いな人がいるでしょ?

ご主人であったり(笑)
他人であったり

もしかして、
自分のことが嫌いかもしれません。

そのような人間の思いには
必ず相反する思いがセットになり
その思いに気付かないから
嫌いみたいな感情が出てくるのかもしれません。

大嫌いな人のことを

例えば実は大好きだとしたら

困ったことです。
気持ち悪いことです(笑)
受け入れがたい衝撃が走ります。

しかし、
その相反する
「二つの思い」に気付ける人がいるとしたら?
どうでしょうか?
どうなるのでしょうか?

答えはあなたの中にあります(笑)。





ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト
073-447-1090


同じカテゴリー(光のメッセージ)の記事画像
この世界のエナジーは公平広大
アートマン(真我)&ブラフマン(宇宙)
アートマン(真我)
SNSやITが思考や時間を支配した時代
地球のリセット機能
頑張らないと成功する?
同じカテゴリー(光のメッセージ)の記事
 花束の代わりにメロディーを (2018-06-13 17:00)
 ひまわりの約束 (2018-06-12 17:00)
  (2018-06-11 17:00)
 トリセツ (2018-06-10 17:00)
 最後の雨 (2018-06-09 17:00)
 この世界のエナジーは公平広大 (2016-07-09 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。