2010年07月28日

希望のブレスレット

水瓶座の満月に作った希望のブレスレット
希望のブレスレット

水瓶座のエネルギー、「希望」を込めて作りました。
水瓶座の石、
ラピスラズリとアメシストオーラを全面に使った贅沢なブレスレットです。
光によって輝き、様々な表情をする石たち。
まるで紫の真珠のようです。
定価15000円がいこら特価9900円です。
限定一本限り。


同じカテゴリー(光のブレスレット)の記事画像
神との対話 「パワーストーン」
久しぶりにパワーストーンのお話
パワーストーン・ブレスレットはすごいね
七夕の出会い・ブレスレット
新しい光のブレスレット完成
ヒマラヤ水晶ブレスレット
同じカテゴリー(光のブレスレット)の記事
 神との対話 「パワーストーン」 (2018-06-23 12:00)
 久しぶりにパワーストーンのお話 (2016-09-27 11:11)
 パワーストーン・ブレスレットはすごいね (2015-05-17 15:22)
 七夕の出会い・ブレスレット (2011-07-07 17:37)
 新しい光のブレスレット完成 (2010-06-27 16:29)
 ヒマラヤ水晶ブレスレット (2010-06-25 15:22)

この記事へのコメント
すっごい深い色合いですね~

ラピスラズリ、かなり波動高いですよね!
個人的にパワーをすごい感じる石です★

アメシストオーラ??
初めてのストーンです!

綺麗!!
Posted by チャスカ at 2010年07月28日 16:30
異常に綺麗でしょ(^^)

アメシストオーラはアメリカのヒーラーの間で大人気の紫水晶。

天然のアメシストと貴金属(金・銀・プラチナ等)を特殊な方法で掛け合わせた新種でヒーリング能力が普通のアメシストよりかなり強いとのこと。

一説によるとアトランティスやレムリアでもこのような錬金術的なことが行われていたらしい。

やりすぎて大陸ごと沈んだ説もあるが(~~)

ラピスラズリも波動高いのでこのくらいの石でちょうどいいかな。
Posted by ダルマ at 2010年07月28日 17:21
ほぉ~~!!

ヒーリング能力の高いストーンなんですね★

自己ヒーリングする時なんかも付けたら、いい感じなんですかね?!

波動高い同士のストーンで最強なんですね!!

ビリビリしそう(笑)
Posted by チャスカ at 2010年07月29日 08:53
すごくパワーが強そう~
Posted by ☆椛☆ at 2010年07月29日 09:02
>チャスカさん

多分付けてるだけで自己ヒーリングしたくなります(^O^)/。
Posted by ダルマ at 2010年07月29日 10:39
>☆椛☆さん

古代エジプトの頃から青い石は特別な波動を持っていると言われて来ました。
Posted by ダルマ at 2010年07月29日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。