2020年04月14日

救いの神となるか?「アビガン」

救いの神となるか?「アビガン」
ありがとうございます。

本日も
当日ご予約等
よろしくお願いします。


新型肺炎コロナウイルスの感染者が
全世界で200万人を突破しました。
死者も12万人に迫っているそうです。

感染の勢いが
感染者100万人超えてから
かなり早いと思います。

そこで
救いの神と言われているのが
「アビガン」という
抗インフルエンザ治療薬です。

インフルエンザ治療薬は、
すでにたくさんあるということで
「アビガン」は
ピンチヒッターとして
控えていたそうです。

しかし
今回のような
感染力の強い
RNAタイプのウイルスに効くと
直感的に気付いた
天才的な専門家がいたそうです。

現在も実験は続いていて
早期に新型肺炎コロナウイルスへの
投薬が承認されればよいでね。

しかし、
今朝のテレビを見ていると
承認が決まっても
政治家のレベルで
どのように配布するかなど
議論が長期にわたる可能性があると?
あの橋下元大阪知事が
言っていましたが?




この世の中は、

この薬が効きそうと
化学式を見ただけで
直感的に気付いた
天才もいれば、

せっかくの功績を
忖度や葛藤などへ
長い時間を費やす人もいる。

それがペアーになっていて
結局普通になる。

何が普通かわからないけど
実際に起こることが
たぶん普通なのだと思う。

そんなに極端に
画期的なことなんて
危険すぎて
誰かがブレーキをかけて
起こさせないのかもしれない。





私たちの内部でも
その様なことは
起こっていますよね。

結局普通になる


「何が普通かが大切」

ものすごく成功していても
ものすごく有能でも
感覚的には
それが普通の人もいれば

全然だめなのが普通で
もっともっと頑張らないと
ダメだと苦しんでいる人もいます。


昔の人は努力や忍耐を
美化しますが
無理な
努力や忍耐で幸せになった人を
あまり見たことがありません。

それなら
戦中戦後の
信じられないような苦労をした人が
最も幸せだとなってしまいます。



もちろん
他人から見たら
努力や忍耐が必要なのですが

その本人が
心身を壊すほど無理しないと
努力や忍耐ができないのは
危険だということです。

ですから
「普通」の
ランクアップというか
「本人は
必要なことを
効果的にしているだけで
そんなに頑張っているつもりがないのに
周りから見たら
努力家に見えるような状態」

これが最も望ましいというか
おそらくこの状態でないと
心身を壊してしまいます。

ですから
成功者は
頑張っているけど
みんなが思っているような
頑張りじゃないの
かもしれませんね。




このあたりの
普通の意識を変えることは
NRT占いセラピーが
得意としているところです。

クライアント様が
「ふと気づくと
全然違う自分に
成長出来ていて
今成功しているのが
不思議だ」という感想も
ちょくちょくいただきます。


私自身も
昔はかなり頑張っても
夢の夢だったことが
今は普通に
できている感じがします。
NRTなどのおかげもあり
「いつの間に
ここまで来たのだろう?」
みたいな感じです。

皆様も
このような
幸せな人生を
生きてみませんか?

お待ちしています。
















救いの神となるか?「アビガン」



救いの神となるか?「アビガン」















NRT占いセラピー(占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円

ご予約お問合せ☎073-447-1090

ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ


ご連絡
お待ちしております。




月曜日は定休日です。


救いの神となるか?「アビガン」
救いの神となるか?「アビガン」


同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事画像
火球に願い事
2022年 愛の時代
運勢を上げる浄化
2022年の運勢 「愛の時代」
「誠実に活躍するには」
平等な未来の生き方
同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事
 火球に願い事 (2021-12-12 12:47)
 2022年 愛の時代 (2021-12-11 09:49)
 運勢を上げる浄化 (2021-12-10 10:50)
 2022年の運勢 「愛の時代」 (2021-12-09 09:59)
 「誠実に活躍するには」 (2021-12-08 09:39)
 平等な未来の生き方 (2021-12-07 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。