2022年07月02日

原因不明が多い時代

原因不明が多い時代
今日も素晴らしい時間を
お過ごしください。

毎日暑いですが
お元気でしょうか?
皆様も熱中症とかの
予防をしてくださいね。

良くも悪くも
コロナ予防に慣れてきて
そろそろ旅をしたいと
思っている人も
多いかもしれません。

私も
趣味のバイクで
旅をしたいわけですが
20年以上乗ってきたバイクが
調子を崩し
ドック入りしてなかなか
戻ってこないわけです(笑)

20年間
故障なしでしたが
遂に20年分の
何かが出てきたのでしょうか?
いまのところ不調の原因も
解らないそうです。

人間でもありますよね
原因不明の不調や病気

原因不明でも
原因はあると思いますが・・・・・・
原因が
長期にわたる何かだから
認識するには広大すぎて
解らなくなっているだけというか・・・・

ですから一般的には
見えないところの
潜在的な問題ほど
最終的には
大ごとになるような
気がします。

しかも
事前にアプローチ
(予防)されることも
ほとんどありません。

それは
やはりまだ目に
見えていないからですよね。

この見えない原因と
大ごと大爆発
その繰り返しの流れを
改善しないと
大ごとは起こり続けるの
かもしれません。

欧米では
この負のループを断ち切る
カウンセリングやコーチングなどの
セラピーが
定着しているのが
すごく未来的だと思います。

日本では
カウンセリングなどを受けるのは
何らかの病気の人だという
認識かもしれませんが
世界的には
カウンセリングで
問題がまだ見えないうちに
改善しておくという
前向きな姿勢を取っています。

日本でも
そろそろそのような
最新のセラピー時代に
なってきたように
私は日々の仕事から
感じております。

例えば
占いでもカウンセリングでも
セラピーでも
最初に相談するべき問題は
進化のきっかけに過ぎません。

ですから
悩みや苦難が起こる人は
ある意味
進んだ魂の持ち主なのだと思います。


そして
その苦難や悩みが
解消されてからが
未来的なカウンセリング(セラピー)の
本番なのです。

そこから
もうそのようなことが
二度と起こらないように
成長できるのです。





占いリーディングARS
(NRT占いセラピー&占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。



原因不明が多い時代
原因不明が多い時代





フェアライトは
コロナ対策の
改装をしました。
鑑定室も三密を防ぐために
以前の奥の鑑定ルームから
一日中常時換気できるように
玄関近くの
オンラインセミナールームへ移動
空気の流れが30坪
(100平方メートル)くらいの
たいへん広い空間です。
ウイルス専用の
次亜塩素酸ナトリウムや
高濃度のアルコールなどで
床から全体までを浄化など
感染予防対策をしっかりして
営業しております。
安心してお越しください。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前に
事前にお電話で
お確かめの上お越しください。



ご予約お問合せ☎073-447-1090



月曜日は定休日です。










原因不明が多い時代
原因不明が多い時代


同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事画像
在り方としての老子の道
老子 エピソード1
「そう信じる価値観」
花粉が大量
陰と陽の世界
「草はひとりでに生える」
同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事
 在り方としての老子の道 (2023-12-02 07:00)
 老子 エピソード1 (2023-04-01 10:45)
 「そう信じる価値観」 (2023-03-10 11:57)
 花粉が大量 (2023-03-09 09:00)
 陰と陽の世界 (2023-03-08 08:00)
 「草はひとりでに生える」 (2023-03-07 09:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。