2022年10月22日

「あきらめないこと」

「あきらめないこと」
今日も素晴らしい時間をお過ごしください。

日本から脱出し
アメリカで
弁護士を目指していた
小室さんが
ついに夢を実現されました。

皆さんどう感じますか?

この話題は
今まで大きく叩かれもしましたが
今や称賛の声も
上がっています。

小室さんが本を出したら
絶対買うという
書き込みも見ました。
このような弁護士としても
すでに名が
通っているかもしれません。

波乱万丈?
この成功は失敗と
紙一重というか・・・・・・

しかし
何が大切かというと
やはり
良くも悪くも
「あきらめないこと」
かもしれません。

たとえば
「誰かに何かを言われたから
邪魔をされた
そのため
自信や才能がないから」
といって諦めてしまうと
実現の確率は
ゼロかもしれません。

でも
何を言われても
自信や才能よりも
努力と継続で
何パーセントか成功することは
出来るかもしれません。

この何パーセントかの
成功が大切というか
ほんと馬鹿にできないのです。


小室さんのことは
感情的には
好かないかもしれませんが(笑)
「良くも悪くも
あきめない人なんだな」
と思っていました。
良くも悪くも何パーセントか
何とかする人なんですよね。



私ごとですが

たぶん生まれつき
エネルギー(霊)的な
世界に興味があり
命にかかわるくらい
不思議な経験を何度もしました。

そのようなことを研究して
現実的に
人を救っていきたいと
思っていました。

しかし
まわりからは
そのようなことで
食べていけないと反対され
証券マンとしての道に行きましたが
そこでの17年間で見た
お金にかかわる人間の
恐怖や悲しみや死が
さらに私を心理の世界へ
招きました。
証券マンでお金を稼ぎながら
様々なトレーニングを続けました。
本の重さで
家の床が抜けたほど
大量の関係書も読みこみました(笑)
バブル期のおかげで
お金を自分へ投資出来ました。

その後
独立開業して
23年になりますが
トレーナーの方々にも恵まれ
トレーニングは順調に
現実的に
進んでいると思います。

子供のころから感じていた
エネルギー(霊)的なことを
より現実的に
ご提供する。

今も目的があるから
あきらめないで
すんでいるのかもしれません。

みなさまも
占いリーディングARSで
目的を探してみませんか?

きっとあなたの中にありますよ。

それさえ解れば
あきらめずに
生きていけるかもしれません。





占いリーディングARS
(NRT占いセラピー&占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。


「あきらめないこと」
「あきらめないこと」






フェアライトは
コロナ対策の
改装をしました。
鑑定室も三密を防ぐために
以前の奥の鑑定ルームから
一日中常時換気できるように
玄関近くの
オンラインセミナールームへ移動
空気の流れが30坪
(100平方メートル)くらいの
たいへん広い空間です。
ウイルス専用の
次亜塩素酸ナトリウムや
高濃度のアルコールなどで
床から全体までを浄化など
感染予防対策をしっかりして
営業しております。
安心してお越しください。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前に
事前にお電話で
お確かめの上お越しください。



ご予約お問合せ☎073-447-1090



月曜日は定休日です。












同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事画像
在り方としての老子の道
老子 エピソード1
「そう信じる価値観」
花粉が大量
陰と陽の世界
「草はひとりでに生える」
同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事
 在り方としての老子の道 (2023-12-02 07:00)
 老子 エピソード1 (2023-04-01 10:45)
 「そう信じる価値観」 (2023-03-10 11:57)
 花粉が大量 (2023-03-09 09:00)
 陰と陽の世界 (2023-03-08 08:00)
 「草はひとりでに生える」 (2023-03-07 09:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。