2010年02月28日

Lism三月号

もうご覧になりましたか?
Lism三月号
Lism三月号


フリーマガジンのLism三月号発刊中

スピリチュアルオラクルカード占いのコーナーは

私自身も楽しみ~参考にしてますface02

今月の私は3のところです。

ちょっと前にセミナー卒業生用BBSにも書いたんですが

ペットショップで大きくなってしまった

ラブラドールレトリバーと目が合って

その犬ちゃんが「お願いしますお願いします」

と頭を下げたり

おもちゃ持ってきて「まだまだ赤ちゃんよ」

とアピールするんですik_87

今月の占いには「ペットを飼って~」と書いてたface08


同じカテゴリー(オラクルカード)の記事画像
ダキーニ オラクルカード
ルクプルの占い執筆中
スピリチュアルオラクルカード占い(Lism四月号)
Lism占い執筆中
ひなケーキ
トータルに生きるとは?
同じカテゴリー(オラクルカード)の記事
 ダキーニ オラクルカード (2011-06-19 17:30)
 ルクプルの占い執筆中 (2010-03-31 19:37)
 スピリチュアルオラクルカード占い(Lism四月号) (2010-03-27 15:58)
 Lism占い執筆中 (2010-03-17 18:01)
 ひなケーキ (2010-03-02 17:16)
 トータルに生きるとは? (2010-02-24 16:48)

この記事へのコメント
リズム見ました!
私は5です(*^_^*)ご先祖様ありがとう☆
感謝で暮らせるのは有難いです。
Posted by サマディー at 2010年03月01日 12:46
コメントありがとうございます。

ご先祖様パワーで良き変化を呼んでくださいね\^o^/。
Posted by ダルマ at 2010年03月01日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。