2010年03月03日

ありがとう

ありがとうダルマですface02
ありがとう

いこらブログを始めてからまだ一カ月程なのに沢山見てくれてありがとうございます。

写真のイラストは雑誌の企画でプロのイラストレーターさんと
コラボした時のもので好評でした
face02
さすがプロはすごいですね。

ありがとう

続きは魔法入門番外編face02見てね

魔法入門番外編ですface08

続きを見てくれた人にだけ教えちゃいますface02

実はこのブログにはちょっとした魔法をかけましたface08

みんなが幸せになる魔法ですface02

私の方法はエネルギーについてセミナーで習ってから使ってほしいので。


今回はすぐにできる簡単な方を伝授しますね。

普段使ってるパスワード等に13を入れてみることです(他の数字と混ぜないこと)。

それだけですface02

13を不吉な数字と思っている人はちょっと勘違いです。

それは文化の違いです。

例えばハワイでは日本人が嫌う4を聖数と考える文化もあります。

宇宙の法則では13は前にもお話しした強数です。

人々が集まり幸せになるエネルギーの磁石です。


このブログに集まる人みんなも幸せになりますように。

同じカテゴリー(光のウイザード・魔法入門)の記事画像
光のウイザード・ダルマの魔法「恐れのエネルギー2」
光のウイザード・ダルマの魔法「恐れのエネルギー」
光のウイザード・ダルマの魔法「悲しみのエネルギー」
光のウイザード・ダルマの魔法「怒りのエネルギー2」
光のウイザード・ダルマの魔法「怒りのエネルギー」
光のウイザード・ダルマの魔法「心のエネルギー」
同じカテゴリー(光のウイザード・魔法入門)の記事
 光のウイザード・ダルマの魔法「恐れのエネルギー2」 (2016-01-31 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「恐れのエネルギー」 (2016-01-30 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「悲しみのエネルギー」 (2016-01-29 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「怒りのエネルギー2」 (2016-01-28 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「怒りのエネルギー」 (2016-01-27 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「心のエネルギー」 (2016-01-26 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。