2010年03月11日

ツイてる

またまた素晴らしい石と出会いました。ありがとう。ツイてる

久しぶりに電話した関東の業者がパワーの強そうなブラックルチルクォーツのビーズを少し持ってて全部売ってもらいました。

前から気になっていた防御石で「災難をはねのける石」と言われています。

ブラックルチルは金運の中でも「お金が貯まる」意味でも有名です。

写真では解りにくいですが綺麗な水晶の中に
パワーの源(ブラックルチル)が
強い光をあてないと解らないくらいぎっしり詰まってます。




その他あこがれのニューエイジ・スピリチュアルストーン~
スギライトも入荷。

調子に乗ってオーラ水晶最強ヒーリングパワーの
コスモオーラも仕入れました~宇宙です~きれいですface02

他にも沢山新入荷しました。

沢山の石たちをただいま浄化中です。

ブレスレットが出来たらこちらでも写真アップしますね


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
神との対話 「パワーストーン」
久しぶりにパワーストーンのお話
黒水晶~モリオン パート2
黒水晶~モリオン
コロンビア クォーツ
マニカラン ヒマラヤ水晶
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 神との対話 「パワーストーン」 (2018-06-23 12:00)
 久しぶりにパワーストーンのお話 (2016-09-27 11:11)
 黒水晶~モリオン パート2 (2015-06-04 12:00)
 黒水晶~モリオン (2015-06-03 15:34)
 コロンビア クォーツ (2015-04-25 20:00)
 マニカラン ヒマラヤ水晶 (2015-04-25 19:00)

この記事へのコメント
ブラックルチル。いいですねw(゚o゚)w 最近、担当するお店も変わりいろいろと改善するのに苦労をしてます。 いろんな災難から護っていただくためにもいいかもしれないですね。ブレスレットができたら教えてくださいm(__)m
Posted by ラファエル at 2010年03月13日 00:47
ラファエルさんコメントありがとうございます。

今度の新月(16日)に作る予定です。

最近よく見るブラックルチルは白黒っぽいので
今回みたいなパワーの強い真っ黒な石との出会いはかなりラッキーだったと思います。

私もこの石があるうちに一つブレスレットで持っておこうと思ってます(卸業者がまとまった数揃わないので売らずによけていたみたい〜もう入って来ないと思います)。

またこちらでも写真アップしますね。
お楽しみに。
Posted by ダルマ at 2010年03月13日 02:21
ブレスレット楽しみにしています
Posted by ☆椛☆ at 2010年03月16日 18:05
初めまして☆椛☆さんコメントありがとうございました。

先程写真アップしましたよ。

今日も良い日なので追加で作る予定です。

たくさんあるので
良かったら見に来てくださいね
Posted by ダルマ at 2010年03月16日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。