2010年04月27日

新入荷パワーストーン

スピリチュアルストーンペンダント
新入荷パワーストーン
新入荷パワーストーン
新入荷パワーストーン
新入荷パワーストーン

初日で半分くらいの行き先が決まり感謝です。

一番上の写真二枚はウォーターメロン・トルマリン
パワーストーンのトルマリンは真っ黒のイメージがありますが
ピンクとグリーンのトルマリンが宝石レベルで透明のスイカのように成長しています。
心が温かくなるパワーストーンです。

三枚目はレインボームーンストーンでキラキラ透明度も高いです。自己発見の優しい石です。

最後の写真がガーデンクリスタル。財運や自己回復力を強めます。

後は三大ヒーリングストーンの一つチャロアイト
不安を取り除くテンペストストーン(ピーターサイト)。
困難を乗り越えるハイパーシーン等です。

お値段も3600~4500円で早い者勝ちface02
例えばウォーターメロントルマリンは日本で1g7800円ですが測ったら3~4gはあったと思いますよ。


世界一綺麗なウルグアイのアメシストクラスターやブラジルの綺麗な水晶のクラスターも見に行って厳選して50個程買い付けました。
送ってもらう手続きをしてきましたのであす以降には着く予定です。。
一つ2100円から3000円位の予定です。
お楽しみに。

下の写真はリュックに入れて先に持ち帰った。ヒマラヤ水晶のポイントや黒水晶(モリオン)のクラスターたちです。
新入荷パワーストーン


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
神との対話 「パワーストーン」
久しぶりにパワーストーンのお話
黒水晶~モリオン パート2
黒水晶~モリオン
コロンビア クォーツ
マニカラン ヒマラヤ水晶
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 神との対話 「パワーストーン」 (2018-06-23 12:00)
 久しぶりにパワーストーンのお話 (2016-09-27 11:11)
 黒水晶~モリオン パート2 (2015-06-04 12:00)
 黒水晶~モリオン (2015-06-03 15:34)
 コロンビア クォーツ (2015-04-25 20:00)
 マニカラン ヒマラヤ水晶 (2015-04-25 19:00)

この記事へのコメント
もう欲しいものだらけで
迷っちゃいました(^_^;)

今日行ってよかったです
(*^o^*)
Posted by ☆椛☆ at 2010年04月27日 18:42
☆椛☆さんありがとうございました。

予定より早く来ていただいてラッキーでしたね。
石が呼んだのかな?
一番良い石を連れて帰られたと思いますよ。
明日くらいにクラスターが届くと思いますのでまたこちらに写真アップさせていただきますね。
お楽しみに。
Posted by ダルマ at 2010年04月27日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。