2010年04月28日

到着!クリスタル&ウルグアイ・アメシスト

到着!クリスタル&ウルグアイ・アメシスト
到着!クリスタル&ウルグアイ・アメシスト
到着!クリスタル&ウルグアイ・アメシスト
到着!クリスタル&ウルグアイ・アメシスト

世界一綺麗なウルグアイ産・アメシスト透明度の高いブラジル水晶のクラスターが到着しました。
早いもの勝ちで一律!
水晶クラスターが特価2100円、
ウルグアイ・アメシストが特価3500円です。
100g前後。定価の三割引きです。
前回紹介したペンダントもうまく買い付けたので四割引き価格です。

今回の買い付けはダルマが実際に見て選んできましたので
一つ一つ個性があります。
私も選んでいて全部欲しくなりました
face02
既にブログアップ前に行き先が決まった石もあります。
ありがとう。



アメシストの紫を自然な色に撮るのは難しいです。
一番下の写真。箱の中に入った状態の写真が見た眼に近いです。
ウルグアイのアメシストは世界一綺麗と言われています。
紫が濃いです。癒しの効果も強いです。
ブラジルの水晶も透明度が高いので世界的に有名です。
両方とも浄化力が強いのでブレスレットや指輪等の浄化に便利ですよ。

個人的にも大好きで店の玄関は大きなウルグアイアメシスト・クラスターを置いてます。
パワーストーン原石好きな人も集まれ~
face02


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
神との対話 「パワーストーン」
久しぶりにパワーストーンのお話
黒水晶~モリオン パート2
黒水晶~モリオン
コロンビア クォーツ
マニカラン ヒマラヤ水晶
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 神との対話 「パワーストーン」 (2018-06-23 12:00)
 久しぶりにパワーストーンのお話 (2016-09-27 11:11)
 黒水晶~モリオン パート2 (2015-06-04 12:00)
 黒水晶~モリオン (2015-06-03 15:34)
 コロンビア クォーツ (2015-04-25 20:00)
 マニカラン ヒマラヤ水晶 (2015-04-25 19:00)

この記事へのコメント
またお邪魔します
Posted by ☆椛☆ at 2010年04月28日 20:51
☆椛☆さん
お待ちしております。
ゴールデンウイークも通常どおり営業しております(月曜日定休日)。
Posted by ダルマ at 2010年04月28日 21:35
きれいできれいで・・・やっぱりきれい。
掘りに行ってこんなきれいなの発見したら涙出そうです(^-^)
Posted by あまてらす at 2010年04月28日 23:27
あまてらすさん

そうですよね。

山から出て来たら卒倒します☆\( ̄▽ ̄)/
『昔は山梨県等でも自由に採掘出来た』と最近、鉱物マニアの爺さん達から聞きました。
o(^-^)o。

☆買い付けに行った時にマーターさんが鉱物マニアの爺さん達に囲まれていました(^O^)。色々話してたみたいですよ。
ある爺さんの肩書きは『三葉虫倶楽部』??(゜Q。)??凄い虫の化石も見せてくれました!??(゜Q。)??
マーターさんは鉱物マニア界のマドンナになりました\^o^/。
Posted by ダルマ at 2010年04月28日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。