2014年05月15日

「お金の価値観」  守護霊からのメッセージ 61

「お金の価値観」  守護霊からのメッセージ 61
お金の値打ちは、貴方がつけるもの。

同じお金でも使い方で価値観は、変わります




財布の中のお金、銀行の預金、どう使いますか?
考えてない人、貴方のお金に対する価値観は、低いです。

お金は、ただの紙切れにもなります。
貴方がお金に期待するのは、自由ですが
本来、持ち主との二人三脚で初めて価値を発揮するものですから。

持ってるだけでお金が何かをしてくれるのじゃありませんよ。
ひたすら貯金して待っていても無駄というもの。


同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事画像
織田信長の夢
「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回
「死について2」 守護霊からのメッセージ 98
「死について」 守護霊からのメッセージ 97
「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96
「精神体」 守護霊からのメッセージ 95
同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事
 織田信長の夢 (2015-02-06 07:00)
 「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回 (2014-06-21 03:58)
 「死について2」 守護霊からのメッセージ 98 (2014-06-20 07:00)
 「死について」 守護霊からのメッセージ 97 (2014-06-19 07:00)
 「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96 (2014-06-18 07:00)
 「精神体」 守護霊からのメッセージ 95 (2014-06-17 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。