2017年02月25日

老子の夢「パワースポット」

老子の夢「パワースポット」
昨年末に強烈な夢を見ました。

このような異質ともいえる
強いエナジーを帯びたことは
やはり、
すぐに書くのは危険なので
今になっての投稿です。

今日のところは
どのような夢だったと説明より

そこから様々なメッセージが
来ているので
その一つご紹介します。

お伝えするために
例えとしての
パワースポットを使います。

普通我々はパワースポットを
現実世界から見ています。
世間は「パワーパワー」と騒ぎますが
実は
物質面から見てのパワーなのです。

別の言い方をすると
物質を通してパワーを
推理しているようなものです。

もしパワースポットなどから
エナジーを受けたと思っても
貴方の中で潜在意識が
エナジーを作り出しているのです。

我々が
この物質世界にいる限り
スピリチュアル的なことは全て
思い込み(意識と潜在意識)が
作った現実です。

だから偽物でもないが
本物でもありません。

例えば
皆様がパワースポットに行って
何か(エナジー)を感じたとします。
それが目に見えないものだとしても
貴方の視力が追いついていないだけで
物質界の感覚なのです。

そういう意味では
超能力のように思われている
シックスセンス(第六感)も
こちらにいる限り
物質界のセンサーです。

仮説としてですが
我々は
エナジーを直接
感じているのではありません。
エナジーをモデリングしているのです。
もちろんそれもエナジーですから
我々は生きれているわけで
なかなかむつかしい話ですが

我々は高性能の
3Dプリンター(意識と潜在意識)で
エナジーをモデリングしたような
世界にいるのです。

ですから、
現実界と霊界(エナジー世界)の
両方に立ったバランスの良い状態を
ニュートラルと呼びますが

実際には
現実界と
モデリングした霊界(エナジー世界)の
両方に立つことになります。

逆に
死後のニュートラルがあるとすると
霊界(エナジー世界)と
モデリングした現実界に
立つことになるのかもしれません。

まるで幽霊みたいですね(笑)

だから、
この辺りの実感としての
理解がないまま

この世界(物質世界)から
スピリチュアル的なことに
興味を持つと
本物の霊界(エナジー世界)に
引きずり込まれる
危険性があるのです。

それは、ある意味、
死を意味します。
寿命を縮めるということです。

僕は実際に
そのような状態の
人を見てきました。

昔よくあった
霊能者などの突然死も
そのたぐいかも知れません。

だから、
僕は皆様が
興味本位で
スピリチュアル的なことに
意識を向ける
ことに対して
警告し続けてきたのです。

はっきり言って
興味本位、
知りたがりの
霊的探究は
自殺行為です。

本来我々が
霊的探究をしても良いとしたら
強く純粋な自我をもって
現実世界を変えるためだけです。

それは、
ミッションとしての進化を言います。

だから
霊的探究をする前に
まず我々は
現実的に
しっかり学び働き
家庭や会社を持ち
地域を背負っていく必要があります。

これは、
現実的に生きている人たちにとっては
当たり前のことですよね。

でも実際に
安易なスピリチュアルブームに乗った人々は
現実逃避が目的であったり
自分は何もせずに
現実世界で虚勢を張るのが
目的になってしまったのではないでしょうか?

それがいつも僕が言っている
「悪魔の誘惑」に乗せられているのです。

そして、現実世界を変えるどころか
自らのエナジーを消失してしまいます。

だから
僕の開催するセミナーでも
自我の強化と純化をテーマに
トレーニングをしてまいりました。

まあ、簡単に力を得たい人は
僕のセミナーには来ないでしょうが(笑)
その様な人は悪魔に誘惑されて
他所で沢山お金を払って
詐欺まがいの危険なセミナーを
受講させられているかもしれないのです。


僕が様々な闇の勢力の反感を承知で
占いコーチングARSや
エナジーセミナーを開催するのも
ミッションです。
言葉で説明しにくいですが
どちらかというとそれやりたいという
欲望ではありません。

皆様が悪魔の誘惑に乗せられないために
幸せで長生きしてもらい
出来れば家族も会社も地域も国家も地球も・・・・
そのようにミッションとしての進化を通じて
現実世界を変えていける世界を作りたいだけです。

それが本来の誠実な自我の本質、
地球の意志みたいなものかもしれません。

まだこの世界も捨てたものではありませんが
このままではいずれ悪魔の誘惑に
飲み込まれてしまうかもしれません。

それは、地球自体の寿命を消失していると
言えば理解していただけるでしょうか?

さて、我々は

狭い視野で
物質だけしか
見ずに生きても
消耗し続けるし
エナジー世界(霊界)に
傾倒しすぎても
消耗し続けます。

この辺りを
上手くバランスよく
生きていくことが

何度も申し上げますが
ミッションであり進化であり

結果的に永遠の幸せなのではないでしょうか?

やはり、
僕の占いコーチングARSやセミナーは
そのあたりをガイドし続けてきました。

皆様との出会いをお待ちしております。


昨年の強烈な夢からの
メッセージの一つを
ご紹介しました。











占いコーチングARS

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円

073-447-1090


ダルマ

フェアライト


同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事画像
在り方としての老子の道
老子 エピソード1
「そう信じる価値観」
花粉が大量
陰と陽の世界
「草はひとりでに生える」
同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事
 在り方としての老子の道 (2023-12-02 07:00)
 老子 エピソード1 (2023-04-01 10:45)
 「そう信じる価値観」 (2023-03-10 11:57)
 花粉が大量 (2023-03-09 09:00)
 陰と陽の世界 (2023-03-08 08:00)
 「草はひとりでに生える」 (2023-03-07 09:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。