2017年03月22日

老子のモテ講座

老子のモテ講座
占いコーチングに来る
クライアントさんは
意外と男性も多いのです。

そして、
その男性クライアントさんたちが
切望するのが「女の子にモテたい」ということ。

昨今の男子を
草食系とか称しますが
実は肉食系だと思います。

やはり草は美味しくないのです。
本当は肉を食べたいのです。

しかし、何故か草を食べることになります。
何故なら肉は逃げるからです(笑)
生きているからです。
生身の生き物ですから。

モテない男の子にとっての
最大の恐怖は
女の子が
生きている(生身な)ことなのです。

自分のお母さんのように
思うとおりにならない
生きた女子とは?
草食男子にとって苦しみ以外の
何物でもありません。

実はこれは昔から何も変わっていません。

昔の方がもっとひどかったくらいです。

昔は姑が嫁を
常識で抑え込んで
世間が一丸となり
草食男子の捕食を支えてきました。

大昔のお父さんは
自分でお茶を入れません
入れられません
話すのが苦手で
すぐに手を出します。
育児や台所に入るのが怖いから
入っては恥だと言い放ちます。

こんな男モテるわけがない?(笑)

とにかく男が
怖いものから逃げるために
正当化してきたのが
旧体制の男性社会だったのです。

会社で女性が出世できないのも
女性に仕事を取られたくないからです。

当時の男性は能力的には
超草食動物でした。

だから国家ぐるみで守られていたのです。



だから、
現在の草食男子たち
希望を持ってください(笑)

貴方たちは
新しい社会へ放り出された
勇気ある種族なのです。

もう国家も常識も
守ってくれません。

近所の世話焼きおばちゃんも
絶滅しました(笑)

だから、
進化するしかないのです。

そういう時期が来たのです。

自らの力で
本物の愛を手に入れる時代が
ついにやってきました。

良かったですね。








ダルマ

フェアライト

073-447-1090


同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事画像
在り方としての老子の道
老子 エピソード1
「そう信じる価値観」
花粉が大量
陰と陽の世界
「草はひとりでに生える」
同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事
 在り方としての老子の道 (2023-12-02 07:00)
 老子 エピソード1 (2023-04-01 10:45)
 「そう信じる価値観」 (2023-03-10 11:57)
 花粉が大量 (2023-03-09 09:00)
 陰と陽の世界 (2023-03-08 08:00)
 「草はひとりでに生える」 (2023-03-07 09:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。