2017年07月25日

戦いの果てに~魂の果てに戦い「同じものでも同じじゃない?」

戦いの果てに~魂の果てに戦い「同じものでも同じじゃない?」
皆様は評判や噂を信じるかもしれません。

我々は情報を大切にするからです。

例えばAという人やモノや手法が
世界的な悪評で叩かれたとします。

すると、
絶対にAは
悪いと
思います。
もしあなたにAの話をすると
嫌な顔をします。
実に絶妙な嫌な顔をします(笑)

しかし、
Aはまだ生きています。
それとは違った在り方や
方向性でAを活用する
その様な時代が来るのを待っています。

それはある意味Aと
それに対立する貴方との
再会の日を待っているわけです。

さてそのような日は
本当に来るのでしょうか?

ぼくは、貴方の絶妙な嫌な顔を見ながら(笑)

そして「Aとは本当の貴方なのです」という
言葉を言えずにいます(笑)



ダルマ

フェアライト

073-447-1090


同じカテゴリー(戦いの果てに~魂の果てに)の記事画像
戦いの果てに~魂の果てに「人生に目指して 3」
戦いの果てに~魂の果てに「人生に目指して 2」
戦いの果てに~魂の果てに「人生に目指して」
戦いの果てに~魂の果てに「リアル&バーチャル」
戦いの果てに~魂の果てに「チェリビダッケ&カラヤン」
戦いの果てに~魂の果てに「嫌いな集団が貴方のルーツ?」
同じカテゴリー(戦いの果てに~魂の果てに)の記事
 戦いの果てに~魂の果てに「人生に目指して 3」 (2017-07-31 07:00)
 戦いの果てに~魂の果てに「人生に目指して 2」 (2017-07-30 07:00)
 戦いの果てに~魂の果てに「人生に目指して」 (2017-07-29 07:00)
 戦いの果てに~魂の果てに「リアル&バーチャル」 (2017-07-28 07:00)
 戦いの果てに~魂の果てに「チェリビダッケ&カラヤン」 (2017-07-27 07:00)
 戦いの果てに~魂の果てに「嫌いな集団が貴方のルーツ?」 (2017-07-26 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。