2022年05月26日

政府がかかげるマスク着用不要論

政府がかかげるマスク着用不要論
今日も素晴らしい時間を
ありがとうございます。

今日のニュースを見ていると
野外では、
ほぼマスク不要と
政府が決めても
結局外せない日本人と
書かれています。

政府の誰かが言ったのか?
ちょっと
嫌な書き方ですよね。

では
これからは政府の言うように
野外で
マスクをしない人が賢いのか?

もちろん
政府の言うとおりにすると
それがどうであれ
褒められます。

そもそも
日本では
政府の命令通りにしないと
まるでテロリスト扱いですよね(笑)

さて
いまも
日本医師会は立場上
マスク予防の必要性を
推進していると思います。

すると
我々の価値観は
無意識に
比べるわけです。

政府と日本医師会
どちらの権力が強いのか?
どちらにつくのが安全なのか?

潜在的には
政府提言に逆らってまで
日本医師会の言うことを聞くのは
勇気がいるというか・・・・・・・・

でも
我々は
こんなことやっている限り
ある意味
どこかの権力争いの
犠牲者のままです。


どうしたらよいのか?



個人が責任を持って
しっかり考えたらよいのでは
ないでしょうか?

例えば
どのような時に
本当にマスクが必要か?
これから暑くなるから
熱中症対策も考慮して
考えるとか・・・・

すると
ほとんどの人が言うのです。

私たちは
そんな難しいことは解らないから
やはり
偉い人や専門家が
言った通りにしますよと
そして
その中でも
いちばん偉い人が言ったことが
大正解だろうと

私たちは
本当に解らないのだろうけど

責任が発生するから
解りたくもないのかもね。

そして
解るための
学び方も理解力の上げ方にも
関心を持たないから
あきらめの境地というか・・・・・・・・・

さて
たぶん
未来はやってきますよ。

その未来がどんな未来なのか?

それは
このような
私たちの在り方次第なのじゃ
ないでしょうか?


しかし
結局未来では
理解力の高い人が幸せになるから
と老子さんは、言います。

占いリーディングARSは
効果的に理解力を上げる
お手伝いもしています。







占いリーディングARS
(NRT占いセラピー&占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。


政府がかかげるマスク着用不要論
政府がかかげるマスク着用不要論






フェアライトは
コロナ対策の
改装をしました。
鑑定室も三密を防ぐために
以前の奥の鑑定ルームから
一日中常時換気できるように
玄関近くの
オンラインセミナールームへ移動
空気の流れが30坪
(100平方メートル)くらいの
たいへん広い空間です。
ウイルス専用の
次亜塩素酸ナトリウムや
高濃度のアルコールなどで
床から全体までを浄化など
感染予防対策をしっかりして
営業しております。
安心してお越しください。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前に
事前にお電話で
お確かめの上お越しください。



ご予約お問合せ☎073-447-1090



月曜日は定休日です。










政府がかかげるマスク着用不要論
宮井電設さんのこの看板が目印政府がかかげるマスク着用不要論


同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事画像
在り方としての老子の道
老子 エピソード1
「そう信じる価値観」
花粉が大量
陰と陽の世界
「草はひとりでに生える」
同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事
 在り方としての老子の道 (2023-12-02 07:00)
 老子 エピソード1 (2023-04-01 10:45)
 「そう信じる価値観」 (2023-03-10 11:57)
 花粉が大量 (2023-03-09 09:00)
 陰と陽の世界 (2023-03-08 08:00)
 「草はひとりでに生える」 (2023-03-07 09:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。