2010年02月21日

クリスタルレイキヒーリング

Take Back Your Power
クリスタルレイキヒーリング

                            <アークエンゼル オラクルカードより>

写真のカードは力を取り戻そうと言うカードです。

大天使ラジエルのお姿にクリスタルのポイントで光を送ってみました?face02

私の教えているヒーリング方法の一つに
クリスタル・レイキヒーリング
というものがあります。

エネルギー療法と言うと
私のエネルギーを誰かにあげて
いるように思う方もいるかもしれません。


実際には私はパイプ役になっているだけで
受け手は宇宙や自然界からエネルギーを受け取ります。


生き物には本来そうゆう機能が備わっています。


今の世の中人々はエネルギーの奪い合いの日々で苦労しています。

他人から奪わず本来の力を取り戻し宇宙から
エネルギーをもらうことができれば平安が訪れそうですね。

そういう世の中が来ることを祈って
日々、クリスタル・レイキ伝授のセミナーを続けていきます。

各セミナーを簡単にご紹介します。

レイキ伝授セミナー・ベーシッククラス(三時間×三回)
    
    
    一般的にレイキと呼ばれているものと源泉の古代ヒーリングの謎を解明し、
    レベルⅢまで伝授。

レイキ伝授セミナー・アドバンスクラス(各三時間)

    進化したレイキを伝授。古代クリスタルヒーリング等。

レイキ伝授セミナー・マスタークラス(四時間)

    レイキティーチャー養成講座。

スピリチュアルカード占い・リーディングクラス(3時間×2回)

    ダキーニオラクルカードを使った占いの伝授。

スピリチュアルカード占い・マスタークラス
    
    レベルアップのために各講座があります。

スピリチュアルカード占い・トレーニングクラス


各セミナー随時受付中

特別な才能や資質は必要ないと思います。

人間として備わった力を開花させるだけですから。

最初は自信がないとおっしゃってた方でも大丈夫でしたよface02

やる気を出して一緒に頑張りましょうね。face02

講座終了後もサイト等で質問に無料回答していますので安心。
face02

ご連絡お待ちしております(073-447-1090)。

同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶
クリスタルレイキヒーリング タンビュライト
クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第三話) (2016-05-29 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶 (2015-03-05 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング タンビュライト (2015-03-03 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード (2015-03-01 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。